Q&A!!! | 小塚桃子オフィシャルブログ「季節はずれのももリンダ」Powered by Ameba

小塚桃子オフィシャルブログ「季節はずれのももリンダ」Powered by Ameba

小塚桃子オフィシャルブログ「季節はずれのももリンダ」Powered by Ameba


こんばんはーっ!


ではさっそくコメント返し!


Q.よく聞くアーティストは?

A.テイラースウィフト、アリアナグランデ




Q.スタイルを維持する為に努力とかしてますか?

A.軽めの食事制限、ジム、整体
ジムのドエス女性トレーナーさんと、整体の天才的な腕を持つ先生のおかげでスタイル維持できています。




Q.最近みた映画でよかったのは?

A.マレフィセント



Q.イベント等に参加する予定は?

A.今の所未定です。あればお知らせします




Q.撮影会は考えてないの?待ってる人もいると思います


A.嬉しいな^ - ^あればお知らせします!







Q.もしタイアップするなら、競馬?音楽?ハリウッド?

A.競馬






Q.1日に食べる量って決めてるの?

A.食べたいだけ食べるよ!笑






Q.事務所って自己管理に厳しいの?

A.厳しくは無いと思う!たぶん!







Q.まるちぃとじゃれてるところがみたい

A.はい♡私もまるちも本気でじゃれてる!
{3DB74EBF-6E59-4E3B-BA7D-762074AF3133:01}






Q.あんまり言ってない実は◯◯なんです!をおしえて

A.実は、よもぎアレルギーなんです。







Q.学生時代の恥ずかしい失敗談ってありますか?

A.当時の社会の先生だった栗橋先生がスーパーに居たから、
『先生ー!土曜に栗橋先生に会えるなんて嬉しー!!!!!!!』って声かけたら
全然違うおじさんでした。






Q.サインはどのように考えましたか?

A.社長ーーーーーー!!!!!!





Q.元気の源を教えてください。

A.甘い食べ物…!





Q.何をしてる時が幸せ?

A.寝起き、食べてる時、天気がいい時に散歩





Q.今のスリーサイズを教えて。あと体重も

A.85.56.85  体重は、ひ♡み♡つ♡




Q.資格、免許もってる?

A.運転免許と、野菜ソムリエ、スキューバダイビング、その他7個ぐらい。





Q.何フェチですか?

A.匂い。






Q.ももちゃんって呼んでもよろしいでしょうか?

A.勿論!





Q.今の仕事するきっかけは?

A.スカウト





Q.ももちゃんの1ファンとして応援してもいいですか?

A.ありがとう(≧∇≦)





Q.芸能のお仕事をしてなかったら、どんなお仕事をしてたんですか?

A.料理関係か、ゴルフ(≧∇≦)





Q.いつか福岡に来ることありますか?

A.行きたいなー。案内してくれますか?

  



Q.Xmasは毎年仕事かな?

A.去年は無かったよー!






Q.好きな食べ物は?

A.唐揚げと、パクチーとパンケーキ






Q.好きな動物は?

A.猫とうさぎ






Q.新幹線でどこに行ったのかな?

A.名古屋だよーん






Q.将来の目標は?

A.幸せに平和に過ごす。






Q.好きな映画は?

A.プリティーウーマン






Q.そういえば新住民とか?

A.昔からブログみてくれててありがたい!





Q.おとといの夜何食べた?

A.え!!!昨日じゃなくておとといなの?
???????
鯵、サラダ、リゾット





Q.好きな芸能人は?

A.釈由美子さん





Q.好きな外国男性ゴルフプレイヤーは?

A.タイガーウッズ



Q.私に愛はありますか?

A.逆に私に愛はありますか?





Q.好きな男性タレントは?

A.松岡修造さん



Q.好きなドラマは?

A.花より男子!





Q.来年の抱負を毛布じゃないよ?抱負 笑

A.それだけ言われると毛布…w毛布もう出してるよー。






Q.桃子さんは幾つぐらいまでに結婚したいですか?

A.ん~私の事もらってくれるひといるのかな(≧∇≦)?






Q.前と名前変わった?

A.ほ!!!!!!!!!!!!





Q.どうしてそんなに可愛いの?

A.嬉しい\(//∇//)\ありがとう!






Q.その美脚を保つ秘訣は?

A.そんなに褒めても何もでません!w





Q.タレントとして心がけていることは?

A.第一にまず体調と体型管理。






Q.つい口ずさむ歌は?

A.自分で適当につくった歌w





Q.Xmasパーティーするの?

A.しない予定!





Q.91年に産まれた頃の記憶や聞いた話はなんですか?

A.記憶は無し!笑
ママに兎に角産まれた瞬間から激しかったっていわれた






Q.Xmasの予定はありますか?

A.サンタさんを家で待つ(´・_・`)






Q.僕のイメージを教えてください

A.ほわほわ!?






Q.まるちぃのどこの猫様にも負けないポイントは?

A.目!
{24D0B720-8B95-42B5-9376-9A8C81DD765E:01}





Q.その美しい顔と美しいスタイルのこつは?

A.良く笑う事と、スタイルはジム、食事管理、整体!





Q.大阪育ちの埼玉生まれなの?

A.兵庫からの埼玉育ち






Q.群馬には来たことありますか?

A.群馬めちゃくちゃいってたよー!





Q.日本全国のもので1番好きな食べ物は?

A.ひつまぶし!!!





Q.すっごい切ない時どうしてる?

A.映画みる。





Q.オススメの美味しいチョコレートがあったら教えて。

A.これ!!!これが本当に大大大大好き!!!ほんっっっっとにこれが好きなの!!!!!!!!!!!!!!!!!
{F058D407-A460-4F7F-BC85-77A076E1E53C:01}





Q.今1番挑戦してみたいことは?

A.硬式テニス!ずっと軟式だったから硬式やりたいの





Q.チャームポイントは?

A.唇!




Q.好きな歌手は?

A.アリアナグランデ





Q.今までで1番感動したのは?

A.めちゃくちゃ長くなるので、一言で!
サプライズされた!





Q.男性のタイプは?

A.よく笑う人、よく食べる人、フットワーク軽くて、褒めてくれる人!



Q.好きな香水は?

A.これー!
シャネルは出かける時、プラダは寝るとき
{BAE62A89-420C-4C21-B43B-96935A58E368:01}





Q.得意料理は?

A.銀鱈の西京焼き、煮物、唐揚げ




Q.湯上りの桃子さんをみたいです

A.はい♡
{D327C1BE-9FB0-4685-A41D-6AFC9AF9065D:01}



Q.お正月の予定は?

A.家族とのんびり




Q.桃子さんが大好きでガンガンもキングも毎日みてます!

A.嬉しいなぁ!ありがとう!!!\(//∇//)\

  

Q.Xmasのご予定は?

A.ケーキ一緒に食べてくれる人~…?




Q.好きな料理はなんですか?

A.焼き鳥とガパオ




Q.1日だけ体験できるとしたらどんな職業にチャレンジしたいですか?

A.受付嬢、カフェの店員さん




Q.好きな男性のファッションは?

A.その殿方に似合っていればなんでも



Q.自家製ラーメンを作れる男性はどうおもう?

A.最高!食べさせて!



Q.もも様が1番好きなクリスマスソングは?

A.恋人たちのクリスマス




Q.身長は?

A.160




Q.血液型は?

A.Bだよー!





Q.将来結婚する時に相手に求める絶対条件は?

A.浮気しない人!!!!!!!!!!



Q.ゴルフコンペ今度参加していただけませんか?

A.私のマネージャーさんに聞いてみてくださいな(≧∇≦)



Q.小学5年の時の担任の先生は?

A.なおみん




Q.釣りする?

A.こないだしたよ!人生2回目!
釣った鯵をすぐに鯵フライで食べた





Q.AKB48はすきですか?

A.はい!小嶋陽菜さん好き



Q写メは誰ですか?

A.ちこっちゃん
{564BEB43-BDF8-4EAC-B4D4-5EDFF7763C36:01}




らんじ!!!
{123761FB-A823-4214-835A-473B1F347157:01}





Q.ストレス解消法は?

A.食べる、買い物、読書



Q.お母さんお父さんはいくつ?

A.ママが25の時の子供



Q.千葉には遊びにきますか?

A.ディズニーと、ロッテ(≧∇≦)



Q.コメントしてる人覚えてますか?

A.はい♪



Q.得意な歌は?

A.歌苦手なんだよねぇ~!妖怪ウォッチ!



Q.次のDVD発売予定はいつ?

A.来年\(//∇//)\



Q.好きなリップの色は?

A.赤系、ピンク♡



Q.食欲の秋だけどオススメのお料理は?

A.個人的にちょうちんとつくねが好き!




Q.今1番行きたい国内は?

A.福岡県!美味しいご飯食べたい~


Q.学生の頃は勉強できましたか?

A.実技が好きでした~体育家庭科美術



Q.部活は何をしていた?

A.テニス、チアリーダー


Q.目標にしている同業者は?

A.釈由美子さん


Q.まるちぃはどんな性格?

A.自分が世界一可愛くて偉いと思ってるw


Q.ニーハイ履かないの?

A.ゴルフの時履くよ~


Q.ファンからもらって1番嬉しい物は?

A.お手紙や考えて選んでくれた物はなんでも嬉しいな!



Q.どんなファッション?

A.なんでも着るよ~^ - ^
友達に毎回全然違うね!って言われる


Q.鍋ベスト3教えて!

A.3豆乳鍋   2キムチ鍋   3水炊き


Q.私服全身ショットを増やして~!

A.了解ー!


Q.ブログで応援していますが、少しでも力になれてる?


A.めちゃくちゃなってる!!ありがとう!


Q.好きなお花は?

A.向日葵


Q.最近頑張った禁おかしは?

A.アイス(´・_・`)



Q.ももちゃんは何人兄弟?

A.可愛い可愛い弟が1人



Q.ももりんが異性を好きになる時ってどんなとき?

A.直感フィーリングなのかなぁ~?



Q.好きな季節は?

A.冬以外!


Q.楽曲しますか?

A.楽曲できたらかっこいいよね!
私はできない~!


Q.クリボーですけど、クッパはすきですか?

A.マリオゲームでは、クッパが居ないとつまらないので好きですね。




Q.コメントを書いてくださってる人の記事ってみたりする?

A.覗きにいってます~!



Q.化粧水美容液乳液フェイスの事と、
ボディークリーム、美白ケアなど教えて~!

A.同い年の女の子アップ嬉しいな~!!!

はい♡
{E9EDCD70-04E9-4206-B2D4-7EE69AA943F1:01}

写真左から
高濃度美容液 セルビオ
化粧水  セルニュー
化粧水   ケイカクテルVローション
美容液   ルブランセラム
乳液       ルブランクリーム





ボディークリーム
{FF73C3D5-85DD-4B66-8892-46ECB2C14A7D:01}

左から
シャネルのチャンスオータンドゥル
サボンのボディーオイル
ジルスチュアートのボディー用ソリッド美容液

だよん(≧∇≦)



Q.体型維持のためにしてること

A.食べ過ぎた次の日は野菜とフルーツ中心の食生活にしてるよー♡
あと、夜の炭水化物は控えてる^ - ^


Q.何してる時が1番楽しい?

A.お茶しながら話したりご飯食べてる時!
くだらない話で笑ってる時かな^ - ^



Q.学生時代のテニスの思い出は?

A.コーチが厳しすぎて、よく泣いてた!笑
泣くと毎回アイス買ってくれたなぁ~



ではまたねー\(//∇//)ラブラブラブラブラブラブ


更新されたよー(≧∇≦)
チェックしてねん(≧∇≦)
ゴルフゴルフ連載毎週日曜更新ゴルフ
http://npn.co.jp/article/detail/59976704/