Q&A | 小塚桃子オフィシャルブログ「季節はずれのももリンダ」Powered by Ameba

小塚桃子オフィシャルブログ「季節はずれのももリンダ」Powered by Ameba

小塚桃子オフィシャルブログ「季節はずれのももリンダ」Powered by Ameba


こんばんはードキドキドキドキ

たくさん質問ありがとうビックリマーク








Q.好きな食べ物はありますか?

A.お肉、オイスター、鰻、モンブラン




Q.ぶっちゃけ僕の事好きですか?

A.ぶっちゃけ私の事好きですか?




Q.大好きだし支えてます!これって嬉しい?

A.嬉しい!!!!ありがとう!




Q.週プレの投票結果どおなった?

A.まだ!応援ありがとう!



Q.Twitterある?有るなら絡みたい

A.あるよん!
@kodukamomoko




Q.アイメイクを教えて~!

A.参考にならないかもだけど((((;゚Д゚)))))))
photo:03


右のシャドウはディオールで瞼にピンクのシャドウをぬって
左のシャネルのベージュのシャドウを涙袋に
photo:04


モテライナーのブラウンでほっそりラインを書いて
まつえくをしてるので下まつげだけマスカラを!
これだけ♡
photo:05





Q.釣りをしますか?

A.こないだした。鯵4匹釣った


Q.27歳の女性にバックでもプレゼントしよーと思うのですがオススメのブランドや、いくらぐらいが妥当?

A.その方のタイプがわからないのでなんとも言えないですが…
一緒に買いにいくのはどぉですか?




Q.ゴルフやらないけど、そんなに楽しいの?

A.ありえないぐらい楽しい



Q.ドライバーを曲げないために何か気をつけてることはある?

A.りきまない。




Q.学生の時何部だった?

A.テニス部。チアリーダー。




Q.どんなスポーツやってた?

A.水泳、テニス、けいどろ。笑






Q.まるち?がみたいな。

A.はい!
photo:01






Q.専門の仕事はなに?

A.グラビア




Q.撮影会してほしいんだけど、予定を作ってもらえませんか?

A.ねー!あればいいよねえ
マネージャーさんに聞いてみます。




Q.もうすぐハロウィンですが仮装はやったことありますか?

A.これ!
photo:02




Q.やってみたい仮装は?

A.セーラームーン




Q.ゴルフを始めたきっかけは?

A時間ができたから!




Q.1番しりたいのは、ももりんのひろろんだへの気持ちだよ

Q.ひろろんださんはどう思ってますか?



Q.これから出演したいTVやラジオ番組はある?

A.出演できるのであればなんでも!




Q.いつもの起床、就寝は何時?

A.22時、6時起き



Q.得意料理は?

A.豚の角煮。鯖の味噌煮



Q.まるちぃとっても愛嬌がありますが、なんて言う種類?

A.ブリティッシュショートヘア



Q.素人が写真写りよくなる方法あったらアドバイスして

A.思いっきり笑顔♡




Q.事務所ってファンとか大事にする?

A.皆様が居ての小塚桃子なので勿論です♡


Q.グラビアはあと何年続けたい?

A.できるまでやりたいです。




Q.桃ちゃん子供の時はどんな子だった?

A.活発明るい元気今とかわらない。



Q.将来の目標を教えて

A.ありすぎて書けない。



Q.好きな異性のタイプは?

A.よく笑う人。よく食べる人。




Q.異性の料理できる人ってももちゃんからみたら、どー写るの?

A.最高!



Q.交流会みたいなイベントって ある?

A.あったらお知らせします。



Q.どうしたら、桃ちゃんと付き合えますか?

A.恐れ多いです。。




Q.いつかお姫様だっこさせてください

A.体重軽くしておきます。



Q.運動は好きですか?

A.大好き



Q.今までみた映画で何が面白かった?


A.タイタニックがすき。


Q.49歳にもなって今だにプロミュージシャンを目指してゲリラライブやってる子供みたいなクルクルポンチの大人をどう思う?

A.夢を追いかけるって素敵!





Q.スレンダーかがっちり系どっちがすき?

A.どっちも



Q.クールなタイプか熱いタイプ

A.熱い


Q.肉体系の仕事か知能派の仕事か?

A.どっちも



Q.国内旅行でいってみたいとこは?

A.熊本



Q.小塚桃子は芸名なの?

A.桃子は本名




Q.何がマイブーム?

A.チーズ





Q.寂しくなったらどうする?

A.誰かに連絡する



Q.リモコンの調子が悪い時はリモコンぶっ叩いてみるタイプ?

A.諦めてテレビ消す




Q.桃ちゃんの好きな童話は何?

A.グリとグラ




Q.憧れのヘアスタイルはどんなの?

A.ベリーショート




Q.嫌いな男性のタイプは?

A無愛想



Q.四国には行ったことある?

Aない!


Q.好きな楽器は?

A.カスタネット



Q.1番欲しいものは?

A.食べても太らない体



Q.男性に求めるものは?

A.安心感



Q.オヤジですけど応援していい?

A.ありがとう!!!!!!




Q.大阪神戸でデートするならどこに行きたい?

A.たこ焼き食べたい



Q.お風呂は長い方?何する?

A.長い。ぼーっとしてる



Q.セーラームーンは好きですか?

A.将来の夢セーラームーンになることだった



Q.付き合うとしたら、年の差どのぐらいまでオッケー?

A.気が合えば何才でも



Q.いってみたい国は?

A.アフリカ、エジプト


Q.今まで聞いた中で一押しの歌は?

A.テディーベア


Q.桃ちゃんは自分でどんな性格だとおもう?
A.好奇心旺盛、負けず嫌い、天真爛漫




Q.好きなデートスポット教えて

A.もしいくならディズニーランド



Q.オートサロン系のイベントには出ないの?

A.あったらお知らせします


Q.お母さんが作家みたいで、市販されてる著書とかあるのかな

A.されてます。
吉田純子


Q.もう競馬はやってはいの?

A.御無沙汰だなぁ



Q.俺のブログの十胡変化は読んでくれた?

A.このブログを書き終えたら読みます




Q.まるちとまるちぃ、どちらの呼び名がいいの?

A.最近は、まるち




Q.身長何センチ?

A.160
体重は教えなくて平気?



Q.オキタくん知ってる?

A.下の名前は?




Q.幸せってなんですか?

A.幸せって感じる時。




Q.ドラマに出るならなんの役がいい?

A.悪役


Q.全部答えるの?ニヤニヤ

A.ニヤニヤ


Q.普段なんて呼ばれてるの?

A.もも、桃ちゃん


Q.地元は熊谷?

A.埼玉県



Q.今年涙を流した?どんな場面で?

A.流した!!!!辛くて!



Q.私のような傾奇者は好きですか?

A.\(//∇//)\



Q.桃ニャンは何人兄弟?

A.弟が1人



Q.洋楽ききますか?

A.洋楽9割


Q.好きなアーティストは?

A.日本だったら浜崎あゆみさん




Q.好きなお酒は?

A.日本酒、白ワイン、ハイボール



Q.好きなアニメとゲーム教えて

A.マリオゲーム、アニメはワンピース



Q.付き合ってから聞こうと思ってましたが、今まで付き合っnyゴニョゴニョ

A.nyってなぁにー?




Q.最近ハマってることは?

A.足湯



Q.言われて1番嬉しい言葉は?

Aへぼそう



Q.寝返りうつとき腰が痛いんですけど!!

A.整骨院へ。お大事に。。



Q.九州でいってみたい所と住んでみたいところは?

A.熊本。熊本。




Q.甘いものは好きですか?

A.かなり



Q.小塚さんはどこのコンビニsweetsがすき?

A.何がお勧め?
コンビニでいつもアイス買う



Q.最近どう?たわし元気?

A.調子いいよ。たわしでかい。



Q.何処に住んでいるんだい?

A.家。



Q.今1番いきたいところは?

A.ユニバのハリーポッター


Q.住むなら田舎と都会どっちがいい?

A.中間


Q.次のDVDの予定は?

A.あるよん



Q.子供の頃から可愛かったの?

A.今も可愛いってこと⁇ありがとうー♡



Q.知ってる車とカメラ機材と音響機材の名前とメーカー名

A.なかなか難しい質問ですな。。



Q.得意なクラブは?

A.パター



Q.可愛い、綺麗、ナイスバディー言われて1番嬉しいのは?

A.やっぱ可愛いかなー。


Q.趣味は?

A.ゴルフ、料理



Q.今1番打ち込んでいるものは?

A.お仕事




ではまたードキドキ