ランチ☆ | 小塚桃子オフィシャルブログ「季節はずれのももリンダ」Powered by Ameba

小塚桃子オフィシャルブログ「季節はずれのももリンダ」Powered by Ameba

小塚桃子オフィシャルブログ「季節はずれのももリンダ」Powered by Ameba


今日は

ちこつドキドキと、ひっさしぶに再開ラブラブラブラブ


とてもお天気良くて暖かいのでテラスでランチナイフとフォークラブラブ

{3E1FEB66-BA7B-4FAE-8282-9FBA26BA20CA:01}



{7E522863-BC0F-4812-8434-0BA6DB863B26:01}







今日は、ちこつの愛犬りりーちゃんも一緒にラブラブラブラブラブラブ



私の膝のうえにずっーーと居てくれて、

{D170D142-9A90-4A75-86E4-6AAA38078EB3:01}



{849E5A06-D0B1-4396-A730-B0888AE39008:01}





なんて可愛いのだーっ目ドキドキドキドキドキドキドキドキ




まるちぃと、りりーちゃんも対面目ビックリマーク

{405F3F78-8B90-4A98-8A39-D33682EFC500:01}



あーーーーー可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


{0392C924-1C06-4424-89C1-2440EF09C7C0:01}








そして、そして

ママがまたまた本を出版しましたアップアップ

{97F436F7-A6B0-4CB1-BBF9-CA21B9D73E78:01}




3月25日発売あかね書房より、吉田純子作 おばけのポーちゃんシリーズ第一段


『おばけどうぶつえん』


おばけなのにおばけが怖いポーちゃんが怖ろしいおばけである、化け猫やカッパやヤマタノオロチを次々やっつけてしまう愉快なお話!!!!


古事記や日本の伝説などが盛り込まれた勉強にもなる一冊ビックリマークビックリマーク
皆さんよかったらチェックしてみてくださいアップアップアップアップ