一問一答♪ | 小塚桃子オフィシャルブログ「季節はずれのももリンダ」Powered by Ameba

小塚桃子オフィシャルブログ「季節はずれのももリンダ」Powered by Ameba

小塚桃子オフィシャルブログ「季節はずれのももリンダ」Powered by Ameba



こんばんは~ドキドキドキドキ

今日寒かったねぇ。

{5965BFBE-215F-4E44-BBF8-1D88E787A957:01}





私は今日、1日バッタバタであっという間にもうこの時間で、

あっという間に気がつくと、3月になってました。




昨日作ったご飯ドキドキドキドキ

30代のママさんと一緒にに作ったの♪


{661B269E-9212-42D8-974B-1EDA948FC5EB:01}



{56C3EC45-F197-48B6-A295-C6D6BBC84D9E:01}






では、コメント返しラブラブラブラブラブラブ




Q.   日本でも、よくゴルフはしますか?

A. 12.1.2月は寒いのであまりラウンドしません!それ以外の月は結構しますよ♪



Q.好きな言葉はなんですか?

Q.弱い自分と握手をするな。




Q.芸能界入りのきっかけは?

A.109でのスカウトです。





Q.魚座だっけ?

A.乙女座です♡




Q.ももちゃんは、竹を割ったような男勝りな性格ですか? 

A.竹までは割りません!笑っ



Q.桃子ちゃんは尊敬するアイドルさんは誰かな?

A.昔から釈由美子さんが大好きです。



Q.全ての言葉を話せる能力と、全ての生物と話せる能力、どちらを選びますか?

A.悩みますね~。前者で!



Q.普段からひょうきんで笑いを取りに行く方ですか?

A.取りに行きます。笑!



Q.五輪中継は観てますか?

A.観てました(OvO)



Q.ゴルフしてるし、nail長いのしないの?

A.ゴルフも、料理もするので☆あと個人的に短いのが好きなんです☆


Q.言葉が上手く喋れないけど、どうしたらいいですか。

A.アイコンタクトを使います。


Q.男性の嫌いなタイプ、好きなタイプを教えて~!

A.嫌いなタイプは、あんまり笑ってくれない人、好きなタイプは笑顔が多い人!


Q.桃子ちゃんのストレス解消法を教えてください。

A.友達に会って兎に角笑う、好きな食べ物を食べる、猫と遊ぶ!


Q.ロシアンブルーですか?

A.ブリティッシュショートヘアです!




Q.お気に入りのお菓子は?

A.バナナチップ♡




Q.世界を駆け巡っていたももちゃん。どこの国が楽しかった?

A.スイスとサンディエゴとタイ!



Q.まるちぃさんのこと簡単に紹介して♪

A.去年の4月1日生まれのブリティッシュショートヘア♡
家の中ではストーカーなみにどこでも着いてきて、ヘアゴムが大好きでイビキがうるさい!笑



Q.次のチャットはないのかなぁ~?

A.あったらお知らせします(OvO)




Q.ドライバーはどこのメーカー?

A.ゼクシオですっ♪



Q.好きな食べ物は?

A.銀ダラの西京焼きとスコーンとメロン


Q.最近のマイブームや、マイカラーは?

A.マイブームは朝、白湯を飲む。笑
マイカラーは、グレーとピンク!


Q.ハマってる映画、音楽は?

A.映画はウルフオブウォールストリートとプリティーウーマン☆
音楽は、、水の流れる音。笑



Q.夢はなんですか?

A.このお仕事です☆


Q.男性で好きな芸人さんはいますか?

チュートリアルの徳井さんとネプチューンの堀内さんです!


Q.小さい頃の夢を教えてください☆

A.セーラームーン♡


Q.素敵なスタイルの保つために何かしてますか?

A.ジムに行って運動しています!


Q.桃子さんのチャームポイントを教えてください。

A.唇かなっ♡


Q.犬と猫ではやはり猫?撮影会はしないの?

A.猫が好きですね~♡わんちゃんも好きですけど^ ^
撮影会は、あったらお知らせします(OvO)



Q.舞台やドラマで自分が主役になれるとしたら具体的にどんなキャラクターを演じてみたいですか?

A.性格が私、かなり明るいので、
暗くて、まったく喋らないタイプを演じてみたいです。



Q.一週間ぐらい旅行するなら、北海道と沖縄どっちにしますか?

A.寒いのが苦手なので、今の時期なら沖縄!
夏なら北海道!


Q.アピールポイントは?

A.元気で明るい!!!!


Q.学生時代の恋愛話は?

A.片思いで終わりましたぁ!(._.)



Q.桃子さんが今後のタレント活動でいちばん力をいれていきたい分野は?

A.グラビア!!!!!!!!



Q.京都で行きたいところは?

A.清水寺とどこか美味しいご飯屋さん!



Q.皆さんのブログみてますか?

A.見ます^ ^



Q.学生時代の部活は?

A.テニスと、チアリーダー



Q.ゴルフクラブは、既製品orオーダーメイド?

アイアンは前者、ウッド系は後者♪



Q.大阪に来ることはありますか?

A.年に2.3回行きます♪



Q.お誕生日プレゼントのでっかいカニはみんなで食べたの?

A.先輩が持って帰りました^ ^


Q.美容院が嫌いって何か理由があるのですか?

A.ん~動きたくなっちゃう…4時間ぐらいかかるので。







では、またねぇ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ