電話♡ | 小塚桃子オフィシャルブログ「季節はずれのももリンダ」Powered by Ameba

小塚桃子オフィシャルブログ「季節はずれのももリンダ」Powered by Ameba

小塚桃子オフィシャルブログ「季節はずれのももリンダ」Powered by Ameba



こんばんは~アップアップ

本当良く笑って疲れて熟睡できそうドキドキ



今日は、午前中だけの練習でしたビックリマーク

なのでレンジで^ ^


photo:01




photo:02




photo:03





本当にゴルフが仕事になったらどんなに幸せなんだろぉぉぉ~アップ


グラビアも大好きなので、今でも幸せですが、

ゴルフの、お仕事もしたいなぁ~



そのためにも練習もっと頑張ろうビックリマーク



この時期は寒くて、からだがあまり動かないのでもっと暖かい所でラウンドしたいなぁ~ヒマワリヒマワリ







そして家を空けていてまるちぃに会えなくて寂しいし、

元気かどうか心配なので

ママにテレビ電話をしてまるちぃとラブラブ


photo:04





わぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


可愛い恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


photo:05





photo:06






アイコンタクトで会話です。



きゃー可愛い、私の宝物ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿