タコかぁ。 | 小塚桃子オフィシャルブログ「季節はずれのももリンダ」Powered by Ameba

小塚桃子オフィシャルブログ「季節はずれのももリンダ」Powered by Ameba

小塚桃子オフィシャルブログ「季節はずれのももリンダ」Powered by Ameba




先日、ゴルフコンペのMVP賞で

ゲノフの遺伝子検査キッドをいただいたので(=゚ω゚)ノ



検査したら



私の遺伝子タイプ、タコだった(._.)(._.)(._.)


photo:01




タコかぁ。



やっぱり脂質をとりすぎてたみたい!

自分の身体と向き合うのはいいよね。


ゲノフは、運動食事のアドバイスをしてくれるので

頑張りたいと思いますヽ(´o`



でも、アイスとかやめられない(⌒-⌒; )




今日も朝からジムで頑張ったドキドキ


photo:02





けどお昼は、ガーリックたっぷりのトマトパスタをもりもり食べたぁーぶーぶーパンダヒヨコヒツジうり坊ブタ馬ブタネコクマ



ドクターフィッシュって、
足の角質を食べてくれるじゃない、


脂肪を食べてくれる魚もいればいいのにーーーーーブタネコウサギネコクマ








これからネイルいってきまーす


photo:03





iPhoneからの投稿