高熱が続いて、悪寒と暑さと頭痛、汗はかくし、フラフラだし、疲れちゃった😵

なんとか起き上がれるようになって、家族に来てもらって検査キットで診断。


これはー、陽性。。
信じられなかったので、救急につれていってもらった🎵
でも、そこでは検査してくれず、結局次の日病院に。。

はい、陽性でした😵
検査キット凄いなぁ‼️
でも、機械より先生の言うことを信じるよねー

もう、熱は下がらないし、節々痛いし、首はコリコリだし、
治るのか??

ずっとこんな。。
ご飯も食べれない(食べる気がしない)からウイダーinゼリーばっかり。。

コロナって風邪の総称なのか??
何十年風邪なんて引いてなかったのに、やっぱり免疫力は年々低下するってことか。。

あー、頭痛い😵💥
暑い☀️😵💦

早く治れ~💜