変身プロデュース ver.ゆきりん | exons I[エクソンズ アイ]☆自分創造,自分探求☆ANNA

exons I[エクソンズ アイ]☆自分創造,自分探求☆ANNA

全ての人の中には必ず唯一無二の個性・才能が内包しています。だけど自分だけじゃわからない。
アートと探求が大好き♪な私と一緒に探してみませんか??
exons I[エクソンズ アイ] 代表 ANNA



可愛いラブ


ゆきりんの変身撮影でしたチュー


ゆきりんブログ左差しくちびる



あー楽しかったチュー



今回は、

サロンde変身プロデュース


の撮影でしたーハート


うちのサロンのおうちスタジオでの撮影ですハート



基本は私、ANNAが

ヘアメイク、スタイリング、カメラ、編集

全て行います。



ご要望に合わせて

近所の美容室でヘアセット(3000円〜)を

行えますハート


美容師さんではないので、

簡単な髪型しかできないので_| ̄|○!!!


特別なヘアセットやウィッグご希望の方は

美容室でのアレンジになりますハート





今回は、わたしがヘアアレンジをさせていただきました拍手くちびる







キャーーーラブラブラブラブラブラブ


セクスィー酔っ払い酔っ払い酔っ払い





ゆきりん素敵でした照れ照れ照れ




撮りたいモノがある方だったので、

ほとんど衣装持ち込みでしたよニヤリ


それもいいよなー。



小道具はウチにあるのを使ってて、


帽子とかキセルとか

地味に色合いがマッチしてて面白かった笑い泣き





撮りたいイメージがある場合は

当日までにLINEとかで、

ちょこちょこ連絡していて




当日のインスピレーションに任せて、衣装をみながらイメージを擦り合わせます〜照れ




当日は、最初お話しながら

だいたいその人の世界観とコーデが見えてきたら

着替えてもらいヘアメイク鏡唇付けまつげハイヒール





基本的にゆるゆるなので、


だいたいな感じで進めていきまーす🤣





大概、大きな軸を決めたらお任せが多いので

私の好きにやらせてもらってますアイシャドウ口紅ブラシくもり



んで、ぼちぼち聴きながら調整してく感じ目




イェーーーイ

この様な感じで楽しく撮ってますチュー




要望があればできる範囲で頑張りまーすゆめみる宝石




おウチスタジオなので、

着せ替え数とか


撮影枚数、ショット数とか


特に決めてないので、



かなり自由度高いですグラサンウインクキラキラ






一対一やから、気持ちが楽かもねー。

初めての人や撮られ慣れてない人にオススメバイバイラブラブ








ちなみに

ゆきりんはめちゃくちゃ撮られ慣れてた🤣

だから今回は着せ替えとショット数、


結構多めやと思う拍手くちびる




やっぱり、撮りたいイメージが固まってて

慣れてるとそうなる確率高し笑い泣きアップ




でもでも!!

慣れてなくても、


やってるウチに慣れてくるから大丈夫だぉ目くちびる










私がいっちゃん好きなのがコレ下差し



美しい。。。ラブ






でもまー、ほかも好きグラサンハート







色っぽいのから可愛いのまで、


たくさんありすぎて1日で写真集できそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ひとまず第一弾はここまで〜バイバイ



次回、お楽しみにバイバイ



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*


exonsIホームページ


見た目からガラッと変身したい方

ファッション関係ご予約


エネルギーから感覚を変えたい方

あなたの源に繋ぐ&cafeご予約


定期的なエネルギーメンテのメニュー


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*