自分を遊び尽くす、サイコーの撮影までのアレコレ | exons I[エクソンズ アイ]☆自分創造,自分探求☆ANNA

exons I[エクソンズ アイ]☆自分創造,自分探求☆ANNA

全ての人の中には必ず唯一無二の個性・才能が内包しています。だけど自分だけじゃわからない。
アートと探求が大好き♪な私と一緒に探してみませんか??
exons I[エクソンズ アイ] 代表 ANNA

愛さんの今創ろうとしている、ミュージカルがある。

そのミュージカルの告知をみて雷⚡️に撃たれたように衝撃が走った。





私がやりたくてやりたくて

やりたくてやりたくて



やりたくてやりたくて。。。。
どんだけやりたいねん笑






望みまくってたことが
そのまんまミュージカルになっている。。。ガーンガーンガーンもやもや





グァ...やられたぁチーンゲロー

と思わないでも無かったが、
その世界観、まず私の世界に現れた嬉しさと言ったら
ありません。酔っ払い酔っ払い酔っ払い





今までhtlに入っているものの、


Notitle(私たちが作った雑誌)以外、
あまり本気でやろうと思うものが無かった。



なんでやろ❓真顔真顔真顔って思ってたけど、
単純に私の好みとズレてただけやったんやと判明笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ど真ん中チューのやつはマジで炎炎炎心の炎が燃える唇


コレは心の底から演りたいと思ったし、

『私しか考えられへん』と思った。


写真のアイデアなんて考えんでも
どんどん湧いてくるし🤣


心配しなくてもよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ




そうそう‼️
#フーリングダイナー
応募写真

マジシャン&🌤魔女 リリス





ドラァグクイーンのコックさん




応募時のイメージ写真とは全く違うけど、
私だったらこうする。を全身全霊で表現しました。



оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・、-

ここに辿り着くまでを今日はお話しませうちゅー

3/29 天秤座満月🌕の日に知って4/16別府到着の応募書類。


投函した4/15までの18日間のストーリー。

оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・、-

4/1



家で研究\(//∇//)\

どんなコーデが一番雰囲気出る?

自分に合う??



メイクも画像に落書きしながら研究チューラブラブ



もういっちょ。



いっっっっぱい試して、
どれがいいか試着しながら

試行錯誤酔っ払いピンクハート



最終着ないとわかんないので、やりながら模索しますタコ赤薔薇



テンション爆上げ。


この調子で小道具をその日中に注文。



その他諸々購入しましたデレデレ



コレこそヴォルテックスやぁハートハートハートっと

出ようと思い家族に相談するも反対


別府に1か月滞在のハードルが予想以上に高いと認識。




両親から息子の件や収入もないのに趣味でお金を食いつぶすなんて言語道断と
応募だけする事にもメチャクチャ反対




さぁ。。。どーする⁇






こういう時こそエネルギークリーニングウインクキラキラ
んで、私はエネルギーからとことん書き換える!!雷
出てきた抵抗をどんどん手放し、
その反対

最高の望みをエネルギーからインプットしますハート




だから諦めませぬ。。。🤣






んで、クッソーーーー。。。と思いつつ



写真撮って応募だけはしようと心に固く決める。


この時点で、


タイムリミットは4/15





冷静になって、『全部在るならどーしたい❓』と自問自答し、



『家を出よう』という望みを出しつつ、


ほんまやったら大阪でやれればサイコーという望みが出ましたチューハート



でもメイク💄もっと本格的に世界観作りたいくるくるラブラブ
って思って、

Instagram開けたらコスプレメイク練習会(4/4開催)を見つけ、


『日曜日やん!ヤッベ、
今家族にこの撮影で息子(2歳)預けんの
頼みにくい。。。タラータラータラー

無理_| ̄|○



からの深呼吸





『あ、梅田の保育所あるやん!!
と、思いつき、速攻で申し込み。



翌日4/2

梅田の24時間保育園に預けてる友人に相談すると、我が息子の繊細な個性を心配してくれて


なんとなんと!預かってくれることに😭😭😭






激繊細、潔癖なウチの息子先生☝️




慣れるため、前日から友人宅に泊まる事に。。。


なんとか無事預けられ、






最高峰の先生👩‍🏫シグマさんに Instagram @aikashiguma イケメンメイクを習う事ができました💋





その日(4/4)も友人宅に泊まり、翌日(4/5)、
前から予定していた桜撮影にみんなで雪崩れ込み🤣










楽しかったラブ
だがしかし4/1に注文したアイテムは届かず、、、。

果たしてどーーーなるのか??!




・・・・


前日に思い立ち、電話予約📞


4/9

私のウィッグのセットへメラメラメラメラメラメラ
美容師さんに、

『毎回難題しか持ってきませんよね』



と言われながら
サイコーのウィッグを手に入れる。





んで、桜撮影で使おうとしてた小物たちは、桜には間に合わなかったけど、

作品取りの前日に到着!!!




4/12

ちなみにこの撮影は奇しくも4/12牡羊座新月(スタート‼️)のタイミングピンクハートでしたおひつじ座おひつじ座おひつじ座

意図せずこのタイミングってやっぱり完璧やなと
自画自賛してました🤣







小道具って大切よなぁ〜赤薔薇

🎩帽子に杖🪄
マジシャンに最適じゃないかぁ❣️って事で、採用👍

全然関係ないけど
同じタイミングで、狐面とキセル買ったんよねー。

絶対どっかで必要になると思ってるねん🤣
ちなみに使う場所今はないねんけど。





そして、息子のバギーにて大量の荷物を🧳運ぶ🤣

もはや準備がパネェ。
神がかってた〜
トントン拍子ってこういう事💖


&cafeを一緒にやってる、kana ちゃんに手伝ってもらって、イメージ通りの作品が出来上がりラブラブラブ

カード投げてもらったり、
色々手伝ってもらいました🤣


自分で言うけど、
メチャクチャいいのんが撮れた😭

メチャクチャ大満足赤薔薇赤薔薇赤薔薇なんよーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きチュー










バッチバチ
ですねぇ〜
by カメラマンさん



こんなんやってるから、
次の日のエネルギークリーニングも半端ないエネルギーやったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分が進化してて嬉しいラブ




оО〇・-・〇Оо・-余談・оО〇・-・〇Оо・、-

しかも今日投稿したらさー、


本場の方がみてくれて
褒めてくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート




ど真ん中の人に最大の褒め言葉いただきましたーーーくるくるハートハートハートハート



ANNA おめでとうーーーーー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き酔っ払いポーンゲッソリポーン酔っ払い




もーーー自分で言います笑い泣き笑い泣き笑い泣きチュー

嬉しい❣️嬉しい‼️嬉しい😭


20余年

好きをいてきてよかったラブラブラブ

それをいっきり表現して、
悔いのないくらい

今の全力出してんで

よかったーーーーえーんえーんえーんえーん




諦めないで、無駄な事やり続けて

よかったーーーーーえーんえーんえーん笑い泣き






it's a Magic of universe!{emoji:char3/088.png.キラキラ}