exonsIってどんなサロン❓ | exons I[エクソンズ アイ]☆自分創造,自分探求☆ANNA

exons I[エクソンズ アイ]☆自分創造,自分探求☆ANNA

全ての人の中には必ず唯一無二の個性・才能が内包しています。だけど自分だけじゃわからない。
アートと探求が大好き♪な私と一緒に探してみませんか??
exons I[エクソンズ アイ] 代表 ANNA


exonsIエクソンズアイ

私のサロンの名前

私の名前はローマ字にするとaが6つもある。

数秘でいうとaは1
1が六つで
six ONE

これを組み替えたアナグラムが
exonsI

英語の意味は
私 DNAの構造解析

初めてアクセスバーズをした日に
それまで独立していた

やりたい!や

漠然とした望みの点が

線として繋がった。





今までの伏線が推理小説のクライマックスの名探偵の頭の中ってこんな感じかな❓

って言うほど

サーーーーーンッて

全ての回路が正しく繋がり

アイデアと気づきが怒涛のごとく押し寄せ





解る。






この感覚。





コレだと腑に落ちる感覚があった。

ファッションが大好きで

それ以上にその人そのものの【個性】で輝かせる。






つまりDNAに刻まれた構造を解析するように
自分を探求して、解明して、創造する。
そんなサロンだ。

内側があって外側がある。

望みがあるから叶う。

思いがあるから外見で表現する。

だからわたしは
エネルギーとファッション、両方やるのだ。










あなただけの鍵を
あなたは持っているが

その鍵が🗝

見えなくなる時があるから、


見つけるお手伝いをしているひらめき電球






いつでも軽く風に乗ってこ╰(*´︶`*)╯♡

ご予約はコチラ🌟


===キレイを楽しむレッスン詳細===
ANNAのスタイリング付き
お買い物ツアー【ZARAorH&M】は
リクエスト開催🎉
梅田・心斎橋・JR尼崎
6000円(交通費込)

===エネルギーメニュー===
《&cafe》
🌟笑いながら2人がかりで深くあなたを掘り出します。
楽しく軽く感動を分かち合いたい人向け
色んな角度で自分の才能を認識できるよ❤️

各1人様
リクエスト開催🎉
11時〜16時 21時〜23時
大阪緊急事態宣言を受けて
より深くアップデートできるリモート開催にします😋

参加費10000円
→2月以降15000円になります。


《観念の書換えdeアップデートセッション》

🌟お家に居ながらでき、一番手軽に身軽になれる
エネルギーを全体的にクリアにしたい方向け
→あとあんまり話したくない人向け🤣
  勝手に良きにはからいます。


【zoomでの遠隔施術】
約90分(zoomセッションは40分ほど)
10000円


====2月以降のご予約受け付けてます=====
〜ファッションメニュー〜
未知の自分を開花する
《魔法の撮影🪄セッション》
おうちスタジオ
〜大阪市内〜
☆スタイリング&衣装&ヘアメイク付き
☆エネルギークリーニング&アップデート
☆全データお渡し
☆レタッチ1点
☆アナタの美と魅力を雑誌のようにコラージュ1点
☆所要時間 5時間程度

¥32.800-


〜グループレッスン〜
ベースメイク120分 5000円
ポイントメイク120分 5000円
リクエスト開催🎉


htlの方限定モデルエージェンシー
インスタアカウント @and_model_agency


&の活動やイベントは❓公式アカウント✨
インスタアカウント @and_jewelrys