ANNAのメイクlesson→初心者歓迎 | exons I[エクソンズ アイ]☆自分創造,自分探求☆ANNA

exons I[エクソンズ アイ]☆自分創造,自分探求☆ANNA

全ての人の中には必ず唯一無二の個性・才能が内包しています。だけど自分だけじゃわからない。
アートと探求が大好き♪な私と一緒に探してみませんか??
exons I[エクソンズ アイ] 代表 ANNA

今回はヒトにメイクをしたい方向け。









同じ顔でも色んなバージョンの自分がいます。





ちゅー



そしてオシャレお洋服だけでは完結しないのです。

やっぱりお顔って全体の雰囲気に大いなる影響を与えていて、

いくら内面が大事とはいえ外見の要素を使わないなんて、チョーーーー勿体無い‼️








多種多様で多面的な内面をうまく外に表現することができれば、この世界をめちゃくちゃ楽しく遊べます٩( ᐛ )و






色んな自分に出会い、その方のエネルギーを感じ
魅力を発見し発掘する

遊び心溢れたメイク💄




因みにヒトの顔にできたら、
自分の顔には簡単にアレンジできます😋






ヒトにメイクは普段しないけど、

自分のメイクアップスキルをアップさせたいなぁって方にもオススメ✨


経験無いけどやってみたいラブ

初心者だけど興味がある方大歓迎チューラブラブラブラブラブラブ




枠を外して色んな自分を発見して遊んじゃいましょうラブラブラブラブラブラブ





なんでだか、他人をやってるのに自分の顔のメイクも上手くなるんですよねぇ〜╰(*´︶`*)╯♡





キラキラ自分を遊びたい方

キラキラ未知なる自分の才能に出会いたい方

キラキラ外見をもっと楽しみたい方


是非、メイクアップlessonお越し下さい❤️



========
7/11 (土)
11時〜18時
大阪市内 ANNA宅
定員 3名様→残席2人
費用 1万円
お申込みは ANNA @exonsi0808 に
インスタにてDMください。
========


《内容》
・ANNAメイクレクチャー

・自身のお顔にメイク

・モデルさんのお顔にメイク
→2〜3パターン

・各メイクで写真撮影



インスタアカウント
@atto314 アット
@exonsi0808 ANNA
********
オンラインカードセッション
30分¥3,000

カルマ解消潜在意識書き換えセッション
90分¥12,000

魅力発掘スタイリング
ミニ(1日)¥38,000
フル(5日)¥127,000


********
#happyちゃん
#htlphilosophy
#htlフィロソフィー
#happy理論
#素人だらけの本気のモデル雑誌創刊までのストーリー 
#おうちCollection
#やりたいからやる
#makeup
#気分最高 
#エネルギー廻る 
#気分感じてこ
#車輪廻す
#勇気
#ブラボー 
#freedom 
#vortex
オンラインカードセッション ¥3,000
魅力発掘スタイリングミニ(1日)¥38,000
魅力発掘スタイリングフル(5日)¥127,000
#exonsi 
#魔法のサロン 
#スピリチュアル 
#スタイリスト 
#anna 
#パーソナルスタイリスト大阪 
#アクセスバーズ大阪
#イスヒーリング
#音響免疫療法 
#スピリチュアルスタイリスト
#魅力発掘エナジスト