魂レベルの浄化 後編 | exons I[エクソンズ アイ]☆自分創造,自分探求☆ANNA

exons I[エクソンズ アイ]☆自分創造,自分探求☆ANNA

全ての人の中には必ず唯一無二の個性・才能が内包しています。だけど自分だけじゃわからない。
アートと探求が大好き♪な私と一緒に探してみませんか??
exons I[エクソンズ アイ] 代表 ANNA


昨日の記事の続き
前編はコチラから❣️

先日、
魚座新月♓️
&
水星逆行


魂レベルの浄化
意識の断捨離

が起こったと言いましたが、

今日は私が体感したことを書きます。
関係するのが私だけではないので、
ココでは詳しい事象ではなく
私の意識の変化のみ記載しますね^ ^


今回の私の教訓









ジャジャーーーーン!!!






『感情は旬のもの
瞬間に感じ切るべし』





写真と共にどうぞ笑い泣き







そうすると


不思議なくらい心が身体が

爽快感で溢れる。


モヤモヤ引きずらないし
誰かや何かのせいに
しなくなる。


めちゃくちゃ怒りが
早く終わる。

相手や状況、自分への
憎しみ恨み辛み
悔しさ不甲斐なさ悲しみ
恥ずかしさ後悔
文句とか諸々
全て
空っぽになって

どーでもいいって投げやりな感じじゃなくて

何もなくなる。






ありがとうハートやごめんねお願い
なんのてらいも無く

すんなり必要な人に

心の底から言えるんですポーン


マジでこれ

すげぇキラキラ


私、感謝と謝罪って言葉では簡単に
言えたりするんです。




当たり障りなく関係を悪化させないように。




結構内心ありがたく無かったり、
謝ってない事多いんですよ。




例えば、
相手に理由とか聞かなかったり

直接言わなかったり


勝手に相手の都合や考えを妄想したり





「私が折れればいいんでしょう」と悲観し




「相手を見下して」優劣つけたり




「どうせ私のこと判らないし」って
卑屈になったり距離置いたり




「あなたのため、みんなのため」と
正論を振りかざしたり





言葉では相手を気遣うセリフ
言ってても
自分本位になっている。





だってだって、







【私】




の主語は




『私』

しかないから
笑い泣きチーン滝汗








今回の件は相手とのやり取りを通して
これらのことを

俯瞰して見せてもらいました。



そう。たびたび相手の言動を通して
過去の私を思い出させられるので
ギャーーー見たくないーーー滝汗ってか恥ずいっていうか


思春期の頃の中二病の自分を見ているような
なんとも言えない
恥ずかしさに悶える感じ?もやもや笑い泣き

マンガ はちみつとクローバーの
真山的な
(わかります?笑)




空っぽにになったから感じられた





そして空っぽになったからわかった





空っぽになったから湧いてきた





結局のところ、

私は相手を見ようとして
なかった

私は世界を全て無条件で
信頼していないってことに
今回気づかせてくれた。


そして
私の世界の全てを
無条件で信じていいと
安心させ
実感させてくれた。



かけがえのない
魂レベルの浄化ですね〜おすましペガサス乙女のトキメキ





てことで、ハイコレ〜バレエ音符


だから赤ちゃんは
引きずらないのかびっくり


とみょ〜〜〜に納得した
今日この頃キョロキョロ




ここ数日、
あなたの気づきはありましたか❓
聴かせてくださいね🤣


2020/03/04記

********

リラックスヒーリングお試し1時間
¥3,000

魅力発掘スタイリングミニ(1日)
¥38,000

魅力発掘スタイリングフル(5日)
¥127,000

********
#exonsi 
#魔法のサロン 
#スピリチュアル 
#スタイリスト 
#anna 
#ヒーリング 
#人生激変 
#感情爆発 
#浄化 
#パーソナルスタイリスト大阪 
#星読み 
#怒り
#恐怖
#気持ちいい
#楽しい
#地球を遊ぶ
#水星逆行
#ミスコミニケーション
#波動
#アクセスバーズ大阪
#イスヒーリング
#音響免疫療法 
#スピリチュアルスタイリスト
#魅力発掘エナジスト
#勘違い 
#変化変容
#source
#源