リメイクパンツ着てみた。服は私に似合わせるモノ | exons I[エクソンズ アイ]☆自分創造,自分探求☆ANNA

exons I[エクソンズ アイ]☆自分創造,自分探求☆ANNA

全ての人の中には必ず唯一無二の個性・才能が内包しています。だけど自分だけじゃわからない。
アートと探求が大好き♪な私と一緒に探してみませんか??
exons I[エクソンズ アイ] 代表 ANNA

チビビに阻まれながらもポーズを取る🤣


獅子座満月🌕♌️パワーが凄まじい。。🔥
ムーンウォーターは華やかな風味かつキリッと締まってて
なんだかなるほど‼️と妙にしっくりくるお味でした。






みなさんはどんな風に感じましたか❓



そうそう、写真で見ての通り足太いんですよ〜✨
特に最近ダラしなBODYになってたので、筋トレに励んでおります🤣





先日リメイクしたパンツ。
着たらこんな感じでございます🎶


宝塚かホストっぽい🤣




縦感がアクセントになり、キュッと引き締めて立体的に見せてくれるので

縦ライン

足太さんには欠かせませんニヤリ雷




まぁ、足太くてもミニ履くんですけどね🤣

わたし
(ワンピースのブルックのイメージで)




特徴は個性❣️

個性は活かす事で魅力になり、

知る事でキチンと
活かすコトができるのです♪



私は貴方を変えることはできないけど、

変え方や貴方が見えていない可能性を

伝える事はできます。




行動ではなく、


結果ではなく


今がどうであっても



心で自分を生きると決断した方


心の底から応援し


全力全開でサポート致しますおすましペガサス乙女のトキメキ



そんな私がイイと思った方は
exonsIへお越しくださいませませ〜😋



リラックスヒーリングお試し1時間 ¥3,000

魅力発掘スタイリングミニ(1日)¥38,000

魅力発掘スタイリングフル(5日)¥127,000

#exonsi 
#魔法のサロン 
#スピリチュアル 
#スタイリスト 
#anna 
#ヒーリング 
#若返る 
#美肌 
#パーソナルスタイリスト
#パーソナルスタイリスト大阪 
#パーソナルカラー
#骨格診断
#魅力発掘 
#自己投資
#アクセスバーズ
#アクセスバーズ大阪
#イスヒーリング
#音響免疫療法 
#スピリチュアルスタイリスト
#魅力発掘エナジスト
#favorite
#服を私に似あわせる
#source
#源