ウェディングドレス選びにスタイリストが同行する理由 | exons I[エクソンズ アイ]☆自分創造,自分探求☆ANNA

exons I[エクソンズ アイ]☆自分創造,自分探求☆ANNA

全ての人の中には必ず唯一無二の個性・才能が内包しています。だけど自分だけじゃわからない。
アートと探求が大好き♪な私と一緒に探してみませんか??
exons I[エクソンズ アイ] 代表 ANNA





さぁ〜❣️美しいですねー❤️

先日は花嫁さん👰のウェディングドレスに同行してまいりました。
もー空間に居てドレス見てるだけでテンション上がりました〜リボン香水ドレスハイヒール乙女のトキメキ




ですが、結構時間はタイト恐竜くん
イッーーーーパイあるドレスから
限られた時間内にフィッティングしなきゃいけないアセアセ


限られた条件の中
一番美しさを引き出すドレスを選ぶのはとてもエキサイティンググラサン乙女のトキメキ



似合う生地感やライン、
全体の雰囲気をアドバイスしながら
違いを感じる為に敢えて
似合わないモノもフィッティング❤️




カラードレスも併せてスピーディに10点程試着。


写真とアドバイスを加味しながら
決めていただきました。




結構悩むお客様が多いようですが、
今回の花嫁さんは即断即決でして、

店員さんが

「はやぁーーーい‼️∑(゚Д゚)」と

めちゃくちゃ驚いていました笑




花嫁さんとそのお母様曰く


決める基準と観点がハッキリしたから
無駄に悩まずに、コレ❣️って
スッキリ決めれた^ ^」


との事でした。



一生に何度も訪れないからこそ、

後悔なく

最大限魅力を引き立てるドレスを決めるって

ホント大事おねがいハート




ウェディングドレスを選ぶのに
スタイリストが付いていく
最大の理由はコレに尽きます。


『後悔なく
自信を持って決める!






おそらくはこんなふわふわ感ある
「ホントに良いのかな?」が残る方も多いのではないでしょうか。

*なんか似合う
*なんか似合わない
*ドレスとデザインが好きで本人は気に入ってるけど似合っていない
*どれもイイから決め手がわからない
・・・



こんなモヤモヤして曖昧さを
スタイリストが同行する事で、

その方に似合う観点

その方の美しさを引き立たせる見るべきポイント

最高にその方を輝かせるドレスを
ピックアップし
ドレス毎の印象を言語化&写真比較

写真映え

カラードレスとのイメージの変化

ドレスに合わせたアクセサリーの選び方

新婦を引き立たせながら統一感を持たせる新郎のタキシードを選ぶ観点

などなどを
理論を駆使して言葉にし

判断材料を明確に与えてくれます。






このスタイリストが出した
アドバイス(判断材料)を聴きながら、

着た時のドレスの印象

理想の自分に合っているかどうか
などご自身の基準と

総合的に検討し


ご自身で判断、決定
していただくのですおすましペガサス乙女のトキメキ





もちろんメインは花嫁さんラブラブ

そして旦那様、お母様、ご家族が


キチンと納得して後悔なく決めれるようにする

お手伝いを私はしておりますラブラブハッ



最高の舞台をご自身の為に輝かせたい方は

ご相談くださいねおすましペガサス乙女のトキメキ

*魅力発掘スタイリングを受けた方のみ出張依頼をお受けしております🌸
ご予約やお問い合わせはexonsIHPにて😊
2020/02/01記



『キレイなオネィさんが大好きで😘ボクちんテンション上がりまくったよ❤️』
by #看板息子 

おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ
--- price ---
リラックスヒーリングお試し(1時間)
¥3,000
イスヒーリング+アクセスバーズ+カードリーディング

魅力発掘スタイリングミニ(1日)
¥38,000

魅力発掘スタイリングフル(5日)
¥127,000

乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス

#exonsi 
#魔法のサロン 
#スピリチュアル 
#スタイリスト 
#anna 
#ヒーリング 
#若返る 
#美肌 
#パーソナルスタイリスト
#パーソナルスタイリスト大阪 
#パーソナルカラー
#骨格診断
#魅力発掘 
#自己投資
#アクセスバーズ
#アクセスバーズ大阪
#イスヒーリング
#音響免疫療法
#ファンタジー 
#スピリチュアルスタイリスト
#スピリチュアルスタイリストANNA