自己改革✨水瓶座新月フェア!受付今日まで | exons I[エクソンズ アイ]☆自分創造,自分探求☆ANNA

exons I[エクソンズ アイ]☆自分創造,自分探求☆ANNA

全ての人の中には必ず唯一無二の個性・才能が内包しています。だけど自分だけじゃわからない。
アートと探求が大好き♪な私と一緒に探してみませんか??
exons I[エクソンズ アイ] 代表 ANNA

ご好評につき一月末まで延長しましたおすましペガサス乙女のトキメキ



流れ星イエローハート流れ星イエローハート流れ星イエローハート流れ星イエローハート流れ星イエローハート
自己改革雷応援
1万円還元祭り開催中😆❣️
募集受付1/25まで

イエローハート流れ星イエローハート流れ星イエローハート流れ星イエローハート流れ星イエローハート流れ星



いよいよ今日

待望の自己改革、自己革命の

水瓶座新月♒️


水瓶座が担うのは

自由・平等・独立。

今日の新月の第一ハウスは

自分自身。


内面や考え方はさることながら、

今日のエネルギーは
外見、雰囲気

第一印象チュー!

への革命です。




個性を活かし


自分の本当の気持ちや望みに


嘘をつかずに生きることが


今後の人生の充実や幸せに


大きく関わってくる。



個性とは、【自分らしさ】



自分らしさを出すには


自分軸を強くすることが必須。




自分の強み


自分の好き嫌い



何に心がうごくのか?



本当はどうなりたいか?

を改めて認識し




そんな自分である為の

外見、雰囲気、第一印象


を想像し






その人ならどんな選択をするか


どんな服を着て


どんな所作をして


どんな雰囲気を纏っているか



どんな風に考え行動するか




どんな風に思われ、扱われているのか




周囲にどんな仲間やパートナーがいるか






イメージしてみてください。



今回のお願いゴトは

是非このイメージしたことを

『〜になることを意図します』

と自分で選択するように

書いてみてくださいねウインクハッ



本気の変化に
宇宙は最大の祝福と恩恵を
与えてくれます。


見た目も中身も一緒に

要らないモノを削ぎ落とし

魅力を掘り起こす。


あなたが既にある

自身の魅力に気づくサポートを

exonsIではしておりますゆめみる宝石おすましペガサス乙女のトキメキ




選ぶヒントは

私をおもしろいと思ったかどうか


私の起こした変化が素敵だと
思ったかどうか。


一人で悩み


一人で我慢し


一人でどうにかしようと


してしまう、


辛抱強いあなたの味方ですニコニコ


自分に向き合うを決めた方へ


うちのメニューは本当にオススメですチューキラキラ




この新月のギフトを

是非お願いゴトや

ムーンウォーター

そして

1万円還元祭りキラキラ


ご活用くださいねくるくるチュー



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
水瓶座新月♒️
自己改革雷応援企画!
1万円還元祭りゆめみる宝石
ご利用くださいねくるくるバレエ乙女のトキメキ
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


『この子変らしてあげたぁい‼️って子
いたら教えてあげてちょ口笛
by  看板息子