わたしの変容物語《最悪への処方薬はリラックス》 | exons I[エクソンズ アイ]☆自分創造,自分探求☆ANNA

exons I[エクソンズ アイ]☆自分創造,自分探求☆ANNA

全ての人の中には必ず唯一無二の個性・才能が内包しています。だけど自分だけじゃわからない。
アートと探求が大好き♪な私と一緒に探してみませんか??
exons I[エクソンズ アイ] 代表 ANNA

ご好評につき一月末まで延長しましたおすましペガサス乙女のトキメキ



流れ星イエローハート流れ星イエローハート流れ星イエローハート流れ星イエローハート流れ星イエローハート
自己改革雷応援
1万円還元祭り開催中😆❣️
募集受付1/25まで

イエローハート流れ星イエローハート流れ星イエローハート流れ星イエローハート流れ星イエローハート流れ星



2019/5から2020/1の私の変化。
見た目の変化もさることながら、
思考の変化変容が凄まじい。



5月の私は産後9ヶ月。

まだまだ子育てに精一杯で
プライベートな悩みに翻弄されまくりゲロー

サロンもオープンしていませんでした。


特に4・5月は私の中で過去最大に
衝撃的な事件があり

兎にも角にも常にその事件が頭を占拠し

家族会議が頻繁に行われるほど



究極に最悪な出来事でしたチーンゲローチーン




私のキャパを越えてたので、

もーパニックからの頭、爆発🤣💣


煙が出て思考停止状態真顔もやもやDASH!DASH!DASH!


気がつけば過去への疑念や後悔
未来への不安や恐怖に乗っ取られる。




この最悪な出来事から
どうにか脱出したくて、

数年前からわたしの考えのベースになっている
『宇宙の法則』を信じ、

いい気分に周波数を
合わせること
死に物狂いでしていた。






盲目的に私が実施していたのは、以下の6つ。


毎日のイスヒーリングと瞑想🧘‍♀️

定期的なアクセスバーズ。

カードリーディング

観念の書き換え

星読み

お願いゴト(望みを書き出す)




やらなかったコトは以下4つ。

人との接点を極力断つ

SNSを辞める

テレビやYouTubeを見ない

自分の考えや感情の
否定したり我慢しない
(最悪な気分のときは
その感情に浸り切り
廃人になると決める)




自分の知識と経験を総動員して
内側と向き合い
関係者に向き合い
やれる事は全てやっていました。





その結果



3ヶ月後には
サロンをやると決め、動き出し



5ヶ月後には
インスタを始め



8ヶ月後の今は
自分の軸が強くなっているのが分かる。
私の決断、『こうしたい』を胸を張って言えるようになった。

そう。自分の考えが明確になった。

かつて見えなかった、自分の中の答えが見え、
まだ途中ですが自分の選択への信頼が
比較にならないほど増しました。



なので、事件が全て解決したわけではないし

この先どうなるかわからないけれど
少なくともパニックにならず

安心し落ち着いて
冷静に《私》でいられますチューキラキラ


私は今
とてもパワフルですルンルン爆笑

まだ成長期なので、今後も乞うご期待笑






いつからでも、なんにでも
想像できないくらいの創造が
誰にだってできる。


必要なのはたった一つ。
『自分が決める』それだけ。



あなたがもし、今
とてもとても
最悪な気分や状態であるのなら


大丈夫。

その問題をほっぽって

深呼吸。


少しでいいから
ホッとする事を
選んでください。


どうしても一人ではムリな方は
exonsIへどうぞ^ ^


私はあなたを変えられないけれど

リラックスしながら
エネルギーも思考も見た目さえも

変容する術を
ANNAスタイルでお伝えします。

あなたがご自身で変容するための
お手伝いおすましペガサス乙女のトキメキ


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
水瓶座新月♒️
自己改革雷応援企画!
1万円還元祭りゆめみる宝石
ご利用くださいねくるくるバレエ乙女のトキメキ
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


2020/01/21記
ズヴォンびっくり

『ママ別人やん🤣
実はボクちゃん後ろにいるんやで❣️』
by  #看板息子 
#exonsi 
#魔法のサロン 
#スピリチュアル 
#スタイリスト 
#anna 
#ヒーリング 
#若返る 
#美肌 
#パーソナルスタイリスト
#パーソナルスタイリスト大阪 
#パーソナルカラー
#骨格診断
#魅力発掘 
#自己投資
#アクセスバーズ
#アクセスバーズ大阪
#イスヒーリング
#音響免疫療法
#ファンタジー
#自己対話
#自己変容
#自己改革
#無我夢中
#意識の転換
#エネルギーワーク