【イマ星】蟹座月食の満月。来世でやりたいコトは。。。 | exons I[エクソンズ アイ]☆自分創造,自分探求☆ANNA

exons I[エクソンズ アイ]☆自分創造,自分探求☆ANNA

全ての人の中には必ず唯一無二の個性・才能が内包しています。だけど自分だけじゃわからない。
アートと探求が大好き♪な私と一緒に探してみませんか??
exons I[エクソンズ アイ] 代表 ANNA

ご好評につき一月末まで延長しましたおすましペガサス乙女のトキメキ


流れ星イエローハート流れ星イエローハート流れ星イエローハート流れ星イエローハート流れ星イエローハート
自己改革雷応援
1万円還元祭り開催中😆❣️
募集受付1/25まで

イエローハート流れ星イエローハート流れ星イエローハート流れ星イエローハート流れ星イエローハート流れ星

質問です。


来世でならやりたいコトは
何ですか?






実はそれ、
自分の年齢・looks・スキル

自分を取り巻く状況

人からの判断批判etc.で



恥ずかしさや

諦め、プライド

思い込みにより



押し込めショボーン
やりたいとさえ思えなくなっている

埋もれてしまった

キラキラまじかるクラウンゆめみる宝石願望ゆめみる宝石まじかるクラウンキラキラ

だったりするのです。



そんなん嘘やムキーガーンハートブレイクもやもや



と思ってしまうかもしれませんが、

「人でなし、年甲斐もなく、私の責任が。。。」

などなど

色んな制限を取っ払って




単純に ゥキャッハートデレデレ酔っ払いハート





ってなる事ではありませんかニヤリ?





まぁ、望みとはそう言うモノです笑い泣き宇宙人ラブラブ



そしてそれは、

潜在意識に眠っている宝物

とも言えるのです。

私のを一部抜粋キョロキョロくるくる
・私のブランドでお洋服やアクセを出したい。

・馬に乗って原っぱを疾走したい。

・ミュージカルをやりたい。

・コテンポラリーダンスを踊りたい。

・貴族の様にオーケストラを最高の席で全身で聴きたい。

・星野源や椎名林檎ちゃんみたいなMV作りたい。

・アメリカやヨーロッパへ音楽や自然、ファッション、人との心の交流を味わう旅をしたい。

・もののけ姫の森で瞑想し、鯨🐋ジンベイザメと泳ぎ、ハイジの山で寝っ転がりたい。
・・・・

こんな感じで
どうやって?とか今できる?とか

ガン無視で

スンゴイ自由サーフィン
おもいつくまま〜笑うずまきキャンディ


ほぼ、妄想ですね酔っ払いハート


今回の蟹座♋️月食の満月🌕は
埋もれすぎて

もう見つけられないよう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!
っていう深い部分に潜在している

願望や才能



ぐるりん‼️



と反転させて表に出させて
開花し実現させてくれる
スペシャルなエネルギー。


美に関する願望が出てきて
自分の魅力を知って
オシャレを楽しみたくなった方へ

exonsIは
自己改革キラキラを応援しますサーフィンゆめみる宝石まじかるクラウン




明日1/11 am.4:22〜  満月のお願いゴトは
あらゆる制限を取っ払って
『来世でやってみたい事はなんだろう❓』
問いながら書いてみてくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ


ではではムーンウォーターに関しておすましペガサス乙女のトキメキ

ムーンウォーターは月やその時の惑星のエネルギー(波動)を水に移し、細胞レベルでその波動を取り込む方法です。

*********
ムーンウォーターの作り方

用意するもの
・ブルーのガラスボトル

透明じゃないボトル。
私はイレギュラーですがワインやお酒の瓶を使ってますデレデレ
ちゃんとやりたい方はブルーボトルをご用意くださいねラブラブ
・ミネラルウォーター

《作り方》
ブルーボトルにミネラルウォーターを入れ、金属以外の蓋をします。
新月、満月の夜(日が落ちてから)
お願いゴトも一緒ですが、
必ず新月満月になる時刻以降に作るようにしてください。
効果が半減します。
お庭やベランダ、窓際で月光浴をさせます。(2時間くらいでOK)

お外に出さない場合は、窓を少し開け外気に触れるようにしてください。

必ず月光に当てなくて大丈夫です🙆‍♀️

《使い方》
飲む場合は、加熱せず冷やさずそのままで!
二日間以内に使い切ってください。

飲む意外の使い道は以下。
全身に月のエネルギーを
満たす事ができるのでお風呂に入れる。

身体を休ませリラックスする場所、
寝室におく。
右矢印コップに入れて寝室に一晩置く。
  その後は捨ててください。

その他
化粧水に使ったり、
部屋にふきかけて
浄化に使ったりと、
色々楽しんでみてくださいねラブラブ

《備考》
ムーンウォーターの味を比較すると
楽しいです酔っ払い

ミネラルウォーターを少し残しておいて
飲み比べすると味の違いが
わかりやすいですよくるくるキラキラ

最初はわかりにくいかも知れませんが、
毎回やってると月のエネルギーに身体が馴染んできて、ハッびっくりハッっとする時がきます^ ^

あまり気負わずに楽しんで
作ってみてねおすましペガサス乙女のトキメキ

*********
2020/01/10記
ブルーハーツ流れ星キラキラブルーハーツ流れ星キラキラブルーハーツ流れ星キラキラ
水瓶座新月♒️
自己改革雷応援企画!
1万円還元祭り唇
チャンスを活かしてくるくるバレエ乙女のトキメキ
キラキラ流れ星ブルーハーツキラキラ流れ星ブルーハーツキラキラ流れ星ブルーハーツ


『この子変らしてあげたぁい‼️って子
居たら教えてあげてちょ😊🐏
by  #看板息子
#シェア歓迎
#exonsi 
#魔法のサロン 
#スピリチュアル 
#スタイリスト 
#anna 
#ヒーリング 
#若返る 
#美肌 
#パーソナルスタイリスト大阪 
#パーソナルカラー
#骨格診断
#魅力発掘 
#自己投資
#アクセスバーズ
#アクセスバーズ大阪
#イスヒーリング
#音響免疫療法
#ファンタジー
#イメチェン
#自己改革
#還元祭
#応援
#imagechange
#personalstylist
#蟹座満月 
#部分月食