やべー。良い気分でいたら良いこと起きたヽ(´▽`)/【前編】 | exons I[エクソンズ アイ]☆自分創造,自分探求☆ANNA

exons I[エクソンズ アイ]☆自分創造,自分探求☆ANNA

全ての人の中には必ず唯一無二の個性・才能が内包しています。だけど自分だけじゃわからない。
アートと探求が大好き♪な私と一緒に探してみませんか??
exons I[エクソンズ アイ] 代表 ANNA


今日ちょーーー良いことがあった。前編



夏からかなりの負債だった空き物件えーんにやっと入居者がきまった。



なんと、
相場よりも5000 円高く契約が決まった!キラキラ

イェーイデレデレデレデレデレデレ



やった事は二つ。



負債や値下げ、負担、いつになったら入居するの?この負債いつまで払わなきゃいけないの?

とイヤな気分や不安に飲み込まれる度に
この気分を感じるコトにOK👍を出し
深呼吸し
フラットに戻る。

=《イマ》に存在する①



なんだかわからないけど
良い気分になる。
=周波数を望みや
幸福に合わせる②


この二つを心がけていたら
今日不動産屋さんから最高の知らせが入った。



やはり良い気分でいるコト
《なりたい状態に周波数を合わせる》
以外する事はない❣️なと

改めて実感😋✨

-------
今日やった事を参考までに記録しておきます。



右矢印
気分よく起きたので、そのまま

『今日、ちょーーー良い気分で過ごして爆笑して、寝る前に幸せを実感して寝るぜ!!

幸福感を感じながら心に決める。
上矢印
ココ《感情を感じながら》《決める》が大事!



右矢印母にイヤな事を指摘され気分悪くなったが、

いやいや真顔
そうじゃないだろう

良い気分である選択をする。
上矢印
《イマ》にもどる




右矢印母が息子とイスヒーリングしてる間に

家の掃除🧹やお布団干して、
仏壇のお花など変えながら

清々しい気分を感じる




右矢印直後、テンション劇下げの
ちょーーーネガティブな知らせが来て

一瞬で頭の後ろが冷たくなり

不安といろんなネガティブな想像に。


めちゃくちゃイヤな気分になったゲローゲローゲロー






が、しかし、




『待て待て自分!

どうありたいのよ!ハッ
あんたは??

って心のツッコミが聞こえ
上矢印
《イマ》に戻る


自分でイヤな思考になる観念を消して
改めて望みをクリアにする。


「あ、私は酔っ払い酔っ払い酔っ払い頭お花畑で
よだれ垂らしながら🤤

笑い転げたいな🤣🤣🤣」

と深呼吸してハート♥️の辺りが
かる〜〜〜くなる
イメージをして

「私は心地よさと爆笑を
選択する!
と宣言。
上矢印
良い気分になる


右矢印
大好きな親戚が来て
テンション上がる⤴️

宇宙や意識の話をしたり、
カード引いたり
昔話を聴きながら爆笑🤣

意外な一面を知り
もっと話したいなと思いながら
バイバイ爆笑する。


-------
そしてココで休憩。

長文になったので、明日に持ち越します笑い泣き




とりあえずヤッターーーー!の気分を感じながら就寝したいと思いますくもりグッキラキラ




周波数合わせる方法を身に付けたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って方はexonsIエクソンズアイへ✨😋



--------------

今なら

無料の星読みモニター募集中です🌟


・ヘリオセントリック占星術(宇宙視点)

・ジオセントリック占星術(自分視点)

この二種類をつかった星読みで読み解きます。


exonsIエクソンズアイでは、

イスヒーリングで身体を究極にリラックスさせ

・お身体の潜在機能の活性化

・アクセスバーズで無意識の不要な観念のお掃除

・オラクルカードを使った潜在意識の書き換え

・見た目の魅力発掘スタイリング

と様々なアプローチで


私を知る

私で在る


をサポートしています


どれが良いかわかんない方は

とりあえずご予約頂き

ご相談の上、価格含めどのメニューが最適か

ご提案させていただいております。


ご安心くださいね^ ^


-------


今月のプチ体験は

小顔ベースメイク講座¥5000


魔法のヒーリングお味見コース¥3000


星読みモニター募集中無料(条件あり)


-------




2020/01/04記



『イェーイ❣️寝る前にテンション上がっちゃって、笑いが止まらなくなったよ🤣
爆笑するってエネルギー上げ上げだね〜😂』
by #看板息子
#exonsi 
#魔法のサロン 
#スピリチュアル 
#スタイリスト 
#anna 
#ヒーリング 
#若返る 
#美肌 
#パーソナルスタイリスト
#パーソナルスタイリスト大阪 
#パーソナルカラー
#骨格診断
#魅力発掘 
#自己投資
#アクセスバーズ
#アクセスバーズ大阪
#イスヒーリング
#音響免疫療法
#ファンタジー