私がちょっと過激気味なことを

SNS投稿に書いちゃうと、

捨てゼリフ的な批判コメントを

残して私をブロックする感じの

人がたまにいらっしゃいます!

 

まぁそういうコメントは、

すぐに非表示に切り替えるから

見えないようにはするけどねw

(見る人が気分悪くなるからね)

 

 

落ち込みはしないけど、

あまり気分の良いものでもなくて

こういう人もいるんだな!

反論意見もあるよね!って、

私も自分を振り返るいい機会に

なるから感謝はしています。

 

SNSって良いことしか書かない

ように、私は意識はしています。

 

 

日々生きていると当然だけど、

悪いこと、困ったこと、腹立つこと

理不尽なことももちろんあります。

 

 

たぶん私みたいな考えの人が

たくさんいるのかもしれなくて、

FacebookやSNSに、

良いことや嬉しかったこと、

うまくいったことばかり書く人が

世の中にはたくさんいる気がします。

 

SNS上もリアル生活でも、

こんな良いことがありましたー!

こんなにうまくいきましたー!

 

 

みたいに、うまくいってる人が

自分の周りにたくさんいることって

自分の周りに良い空気が流れてる!

って意味だと、私は捉えています。

 

 

だから、

よかったねー!おめでとう!!

って心から素直に感じるし、

そうすると自分のところにも

良い運気が巡ってくるから、

世の中うまくできてるなって思うww

 

 

他人の人格などをコメントで

一方的に批判するだけして、

ブロックして逃げる!みたいな…

 

 

それで本人は気持ち良いのか、

私にはわからないんだけど…

 

そんなことをしたからって、

自分に良い運気は回ってこないよね。

 

 

そういう考えの人もいるんだな!

私とは考えや意見が違うんだな!

それだけの話。

 

 

相手にケンカをふっかけたり、

人格批判して傷つけようとしたり、

そういう行動しかできないのは

ちょっと寂しい人だよね。

 

 

会ったこともない人だけど、

銃殺されたみたいなニュースだって

頼まれたのか自主的なのかとか

私には詳しくはわからないけど、、、

 

 

どんな人であっても暴力的な手段で

命を傷つけたり、奪ったりすることは

許されることではないと私は思う。

 

ざまぁみろとか処刑だとか、

殺されて当然!みたいなのを

書いてる人の投稿を見ると、、、

なんだかなーと思っちゃうんだよね。

 

 

本心を隠して「キレイゴト」だけ

書いて、ウソをつこう!みたいな

意味ではないんだけど、、、

「心」が腐ってしまったら、

人間じゃなくなるよ…ってこと。

 

 

------------------------------------------------------------------

世界照準のエリートな子供に育てる!

Neoエリートチャイルドアカデミー受講受付中です。

 

 

Neoエリートチャイルドアカデミー | Co.,Ltd.Robuste

お申し込みはこちらから...

robuste.co.jp