この30年間で、

平均年収471万円→436万円

社会保険3万円/月→6.5万円/月

普通預金金利6%→0.001%

消費税3%→10%

 

 

エネルギー自給率11.8%

食料自給率38%

 

日本がこのような現状だから、

賢い経営者さんは日本にしか

拠点がないのは危ない!!って

皆さん、おっしゃいます。

 

 

これから日本が立ち直り、

どんどん良くなっていくなら

もちろんその方がいいけど!

 

 

悪くなっていく時って、

最初は緩やかで気付かない。

 

 

だけど、どんどん加速して

最後は急速にズドンと落ちる。

 

緩やかな時ぐらいだと

修復だって対策だって効くし、

なんとかなるんだろうけど

落ちた後に這い上がるのって

不可能に近いぐらい大変です。

 

 

虫歯やガンなどの病気も、

なんだってそういう感じ。

もう死しか残ってない、、、

 

 

加速期に入ってきてる今、

海外に二拠点目を作りたい

経営者さんを全面的にサポート

させて頂いています。

 

 

日本で死んで頂きたくないし、

東南アジアで盛り上げてほしいから、

他所より一桁は経費を抑えて、

必要最低限でやってます。

 

まずは見て頂きながら今後の展開を

手に取るようにイメージして

頂いています!

 

 

ビジネス展開を加速させる

具体的なお繋ぎ先や、

パートナーさん候補も

紹介させて頂いています。

 

 

いきなり大きく始めたい方だと

私に出る幕は全くないのですが、

小さく始めて大きく育てたい

ご意向の経営者さんのお力には

なれるかなと思っています。

 

 

 

私と私のチームに任せて下さい😆

今の勇気ある一歩が、

あなたの未来を切り開きます。

 

 

 

------------------------------------------------------------------

世界照準のエリートな子供に育てる!

Neoエリートチャイルドアカデミー受講受付中です。

 

 

Neoエリートチャイルドアカデミー | Co.,Ltd.Robuste

お申し込みはこちらから...

robuste.co.jp