海外進出に挑戦して下さる方が

まず一歩、勇気を踏み出して、

 

 

まず私に会いに来て頂くと、

どんなカタチを作りたいか

詳しくお聞きしています。

 

お話をお伺いしてから、

現地のタイムリーな状況と

最も近いターゲットさんの

設定も踏まえた上で、

こういう方向性と方法で

カタチにできそうですね!

という話をさせて頂いています。

 

 

「失敗するかもしれない!」

という観点は一切ありません。

 

 

「どうやったら成功するか」

「そのために何をやるか」

 

 

私や私のチームは、

それしか考えていません。

 

だから私が話す方向性や方法は、

不可能なことは一切言いません。

 

 

それをカタチにするだけの

人脈や知識、経験があるからです。

 

 

具体的かつ段階を踏みやすい形で

お伝えさせて頂いています。

 

 

もちろん、その過程において

1人では難しいので手伝って下さい!

と言われたら、一緒にやります。

 

ですが、、、

「失敗するかもしれないので

 挑戦することはやめます!」

と仰る方に対しては、

一切追うことはしていません。

 

 

あぁ、チャンスを逃すんだな…

としか思いません。。。

 

 

私もパートナーである夫も、

支えてくれるビジネスパートナーも

私の周りの方々の共通点は、、、

 

 

「約束は死んでも守る」

「口だけじゃなく行動で示す」

 

 

関わってくださる方々を

大切にしていきたいから、

 

海外進出に挑戦したい!って

勇気を出して決めて下さる方々に敬意を払い、

一緒に彼らの成功しか信じていません。

 

 

・口だけの人とは関わらない!

・失敗するかも…って人は、

 やめておいた方がいいかも!

 

 

カチンとくる人だって

いるかもしれないけど、

その主張は曲げません。

 

------------------------------------------------------------------

世界照準のエリートな子供に育てる!

Neoエリートチャイルドアカデミー受講受付中です。

 

 

Neoエリートチャイルドアカデミー | Co.,Ltd.Robuste

お申し込みはこちらから...

robuste.co.jp