プライベートでは、

駐在の奥様方とも仲良くて

ランチに行ってきたりとかねw

 

とある奥様は、子供が2人。

今年中には日本に帰国予定。

 

 

旦那様が海外や日本に

数週間出張に出かけてるのが

彼女的には嬉しいらしくて…!

 

今のレジデンスには

トイレが2箇所あるから、

1箇所は彼女と子供たち、

もう1箇所は旦那様が使ってて

 

 

旦那様が間違えて?

使おうものには気持ち悪くて

絶対許せないのだとか!!!

 

日本の家はトイレが1つだし、

トイレが2箇所ある物件を探すか

1階がコンビニになってる場所にして

旦那様はコンビニトイレを使わせるか

みたいなことを言ってた!!!

 

 

旦那様が稼いでくれて

養ってくれてるのにww

 

 

理不尽すぎないか!?笑

専業主婦も大変なのか、、、

 

 

女性との関わりや付き合いは

色々新鮮すぎて面白いわw

いろんな人生があるのねww

 

私は私と関わってくれる人達が

大好きだし、大事にしたいかな。

「人」を大事にするって話は

私の中では深いのでまた次回にw

------------------------------------------------------------------

世界照準のエリートな子供に育てる!

Neoエリートチャイルドアカデミー受講受付中です。

 

 

Neoエリートチャイルドアカデミー | Co.,Ltd.Robuste

お申し込みはこちらから...

robuste.co.jp