10〜40代の日本人の死因の

第一位が自殺とのこと、、、。

 

海外に生きていて思うのが

勝ってる負けてるじゃないけど

感覚的に海外の若者の方が

生きる力というか生命力や、

エネルギーが高い気がします。

 

 

もちろん人によるので、

日本人を否定してるわけでも

バカにしてるわけでもない。

 

 

やる気や希望に満ち溢れているし、

「なんとかしなきゃ!」って

現状打破する意欲が高い気がする。

 

 

お金稼がなきゃ!って思ったら、

自分に何ができるかを考えて

とりあえず行動するのが、

私含めて日本人は見習いたいかも!

 

道端で座って寄付を求める人、

宝くじを売る人、

ゴミ集めをする人、

大道芸を見せる人、

着ぐるみを着て一緒に

写真を撮る仕事の人、

 

 

路上で仕入れてきたり

自分で製作したモノを売る人、

10歳ぐらいの女の子が、

巨大トカゲを触らせてあげるから

お金をくれ!って来たこともww

 

「海外に行きたいけど、

 何ができますか?やれますか?」

 

 

「何をやったらいいか、わからないです!」

 

 

そんな日本人の人もいますが、

自分で考えてください、、、

としか、言えないです(笑)

 

 

せめてまず実際に航空券を買って

来て下さることができれば、

「日本人で○○する人」という

ポジショニング確立のお手伝いは

させてもらえます。

 

こういうニュースを見てると、

稼ぎたいなら、結婚したいなら、

幸せに充実して生きたいなら、

海外に出ればいいじゃん!!

 

 

なにも日本だけが生きる

場所じゃないよー!!って、

言いたくなっちゃう

お節介な私です(笑)

 

 

・初期投資を抑えたい

・日本と別に拠点をもっておきたい

・人生もっと楽しみたい

 

 

そんな人のお役に立てるかと

思っています。

 

------------------------------------------------------------------

世界照準のエリートな子供に育てる!

Neoエリートチャイルドアカデミー受講受付中です。

 

 

Neoエリートチャイルドアカデミー | Co.,Ltd.Robuste

お申し込みはこちらから...

robuste.co.jp