講座ビジネスやってる人に

同じことを海外でやりたい!!と、

相談を受けました。

 

 

日本ではもうオワコンの

講座ビジネスと言われるけど、

海外では確かにこれからかも!

 

 

海外の人って日本人よりも惜しみなく

自己投資をしまくるし、学ぶことも好きだから。

 

 

 

もちろん講座の内容や宣伝は、

その国人に向けて手を加えて

直さないと彼らに響かないけど、

 

日本で持ってるコンテンツを

そのまま海外でも教えてみたい!って

思ってる人がもしいたら、、、

 

 

それ、日本以上に

盛り上がっちゃうかも!!

 

 

是非是非、海外でもやってあげて欲しいです!

彼らは喜びます。

 

 

ps 写真はカフェ巡りのです!

 毎日毎日、本当楽しい!!笑

 

------------------------------------------------------------------

世界照準のエリートな子供に育てる!

Neoエリートチャイルドアカデミー受講受付中です。

 

Neoエリートチャイルドアカデミー | Co.,Ltd.Robuste

お申し込みはこちらから...

robuste.co.jp