日本を離れて住んで海外にいると

海外の人たちって、

素直に幸運を招こうとするんだよなぁ

って、すごく思う!!笑

 

誰よりもステキでカワイイ、

カッコいい自分であるから、

「幸運」が舞い込んで当然!

だから自分をもっともっと

ゴキゲンにして喜ばせよう!

もっともっと幸せにしなきゃ!

 

 

そんな気持ちしかないから、

幸せで溢れてるんだろうなぁ…

 

だから招き猫とか飛ぶように売れます!笑

 

 

招き猫の日本での相場を

よく知らないんだけど、、、

 

 

海外って結構なお値段の

招き猫屋さんがよくあります。

 

幸せな自分をもっと幸せに!!

 

 

これが海外で生きるための

考え方の土台かなと思います。

 

 

私も毎日幸せすぎてます…笑

 

 

これに共感する日本人だと、

ビジネスでもどんなことでも

海外展開など、海外と関わることが

うまくいく人だと思う!笑

 

共感できないタイプの人だと、

エネルギー溢れすぎて疲れて、

しんどくなるかも、、、

 

そういう人は、一生日本にいたほうがいい。。。

 

 

------------------------------------------------------------------

世界照準のエリートな子供に育てる!

Neoエリートチャイルドアカデミー受講受付中です。

 

 

Neoエリートチャイルドアカデミー | Co.,Ltd.Robuste

お申し込みはこちらから...

robuste.co.jp