これ、日本全体的な問題だと

私は個人的に感じるんだけど…

賛否両論あるかとは思う!笑

 

 

もちろん私の考えの方が

ウザイと思う人もいるだろう。

 

日本の美容業界だとか

ファッション業界だとか、

どこまでかはわからないけど、

 

 

「あなたは今、たりてないよね」

というのをヒシヒシと感じますw

 

 

・髪がないからモテない

・肌が汚いからブス

・太っているからダメ人間

・流行に乗ってないからダサイ

 

 

私はセールスコピーライターなので

色んな広告やLPを作る時や、

商品開発をサポートする時でも、

「たりてないモノ」を

足してあげるコンセプトが

多いかな、、、って感じてる。

 

 

・今のあなたは魅力があるよ

・ステキなあなたにピッタリなモノがあるんだよ!!

 

 

こういうモノは少ない(笑)

 

ちなみに海外では、多くの場合、日本の真逆です!笑

 

 

○ハゲはモテない

○モテる為にハゲを治そう!

 

 

みたいなコンセプトの記事を

見つけたからスクショを載せますw

 

 

 

逆に、そんな考えや価値観の女性が

7割もいることの方が問題じゃない?

 

 

こういう日本って、

かなり危険だよね。

 

 

というか、そんな女性に

モテることや好かれることは

意味があるのだろうか、、、

そんなくだらないことに

惑わされ振り回される女性なら

要らなくないか???

 

 

「たりないモノ」に目を向けるより

今ある良さに目を向ける考えの方が、

人生よほど有意義だよね。。。

 

 

私は日本人だし、

日本は好きなんだけど

 

 

こういうものに触れると、

日本って、くだらないなーって

思っちゃうんだよね、、、笑

 

 

気分害したらゴメンナサイ!

 

 

こんな異色の私ですが、

LPや広告作り、商品の魅せ方など

いつでもご相談ください(笑)

 

 

------------------------------------------------------------------

世界照準のエリートな子供に育てる!

Neoエリートチャイルドアカデミー受講受付中です。

 

 

Neoエリートチャイルドアカデミー | Co.,Ltd.Robuste

お申し込みはこちらから...

robuste.co.jp