新規店舗の見積もりを

2軒でとってみたら、

面白い結果だった!笑

 

 

どっちも親しい知人。

だけど、1人の知人は

私のことを働いてなくて、

お金に困っていて大変!

と、思っている。。。

 

 

お金持ちの彼氏がいて、

彼氏が支えなければ

私は何もできないぐらいに

思われている感じ(笑)

 

 

私は彼氏から1円たりとも

もらったことはないけど!笑

 

もう1人の知人は、

私のことをめっちゃお金持ちで

めっちゃ余裕あるみたいに

思ってる感じ、、、。

 

 

そうすると、、、

それぞれの知人の建築関係に

見積もりを取ってもらったら、

4倍ちがった!!笑😂

 

 

印象だけでこれだけ開くんだ。

日本なら、ここまではならない。

 

 

相手に自分がどう思われるかって

結構大事なんだなと思った(笑)

 

もう慣れてるから、

ぼったくられることは

ないけどね、、、。

 

 

その国で生きていくには、

その国の人の上をいかないと

生きていけない。。。

 

------------------------------------------------------------------

世界照準のエリートな子供に育てる!

Neoエリートチャイルドアカデミー受講受付中です。