圧倒的に突き抜けた成功者の

心の声が聞こえてきたので、

まとめてみました(笑)

 

成功者のパターンって

人それぞれ色々あるけど、

心の声は、似てる気がしたの!

成功者とか成功する人って、

一言でいうと圧倒的にナマイキ。

 

こういう人たちと話してると、

本当に人生がおもしろくなる(笑)

彼氏もこのクソ生意気タイプw

 

 

----------------------------

自分はそこの分野で、

特別で他とは違うんです。

 

 

もぅね、、、

他の人とは一緒に

されたくないんです。

 

 

別にこれだけが正解だとか、

他を否定するとかじゃないけど

それは私にはムリです、、、。

 

 

あなたを否定する

わけでもないです。

 

 

あなたたちは途中で

やめてくじゃないですか。

 

 

でも、やめることが悪いとか

思ってるわけじゃないです。

てか、あなたたちがやめようと

どうでもいいし、気にならない。

 

 

あなたたちは、

できたらいいなーって

感じじゃないですか。

 

 

私は絶対やるんだ!って

気持ちだから違うんです。

 

 

あ、でも、

そんなあなたたちを

否定してるんじゃないよ。

 

 

コツコツやれば成功するとか

言われてるけど、、、

 

 

別にコツコツやろうとして

やってるんじゃなくて、

やりたいからやってたら、

結果的にコツコツやってた!

そんな感じで、、、(笑)

 

 

----------------------------

成功のパターンって、

ありすぎだし人それぞれだし

再現性はないんだけど、、、

 

成功しない人たちの

失敗パターンとかって、

すごく共通してる!

 

 

うまくいってない人を

観察してみると、、、

・できない理由を探す

・事前に調べない

・依存的

(高額セミナーに入ればokとかね)

 

そういう人たちが

やってることを「回避する」

 

 

何かでうまくいきたい時は、

成功するぞー!じゃなくて、、、

 

 

同じことでうまくいってない人が

やってることをやらないようにする!

そっちの方が早いんじゃないかな。

 

 

そんな気がするんだ、、、笑

 

🔻LINEはこちらから😆🔻

https://lin.ee/9aC93Fbe