(※2021年2月4日に書いたものを転記しています)
人気店や繁盛店も行くけど、
誰もチョイスしなさそうな
お店に行くのも、面白い!
案の定、広い店内には
誰もいなくて貸切www
たくさんいるブタちゃんとは
触れ合い放題でした!

 


(え?いらん?😅www)
マーケティング目線で、
こういう風変わりな店って
めちゃくちゃ勉強になります(笑)


私は、、、
仕事でも、プライベートでも
大切なパートナーから
いつまでも愛されて、
大切にしてもらえるような
トロフィーワイフでありたい✨
っていつも思っています☺️✨


「#トロフィーワイフ」って、
いわゆるビジネスなどで成功を
納めた男性が名誉や社会的な
地位と同じように、、、
周囲に羨望されるような
若く美しい女性を妻とすること!


トロフィーに例えて
表現されるんだけど、、、
多かれ少なかれ、
男性は皆さん望んでると思う!
女性の若さや美貌、
見た目だけの飾りのような
皮肉を込めた意味で使われる
こともあるんだけど、、、
私が言いたいのは
そうではなくて、、、
「彼」にとって、
周囲に自慢したい女性であること💡
それは単に外見の美しさだけでなく、
仕事に邁進してバリバリ活躍してる
女性だったり、、、
地域ボランティアで周りから
頼りにされながら活動する
ような女性だったり、、、
ビジネスで多くのお客さんから
愛されている女性だったり、、、
自分の世界、夢中になれること、
目標、軸を持って、
生き生きと楽しそうに輝いていて、
思わず自分の妻や彼女であることを
自慢したくなる女性☺️✨✨
そんな女性が自分の
そばにいてくれたら、
男性にとって、これほど
誇らしいことはないです。
何より安心してもらえます!


そして、女性自身も
自分らしく、
やりたいことをやって、
楽しく生きていることは
自分の魅力が最大限に
発揮されている瞬間です☺️✨
いつまでも愛されたいから、
「彼」が思わず自慢したくなる
ような、、、
私だけの唯一無二の魅力を放った
「トロフィーワイフ」を
目指してます😆✨✨
仕事のパートナーさんとも、
その方やその商品の良さを
最大限に引き出して、、、
どんどん高めていくために
私に何のお役に立てるかな…って、
いつもそんな目線で
お仕事させてもらってます!