人間って言葉とか
ビジュアル以前に、、


「エネルギー」で
コミュニケーションをしてる
って部分が多い気がします。


スピリチュアル系とか
私には、そんなことは
全くわからないので、
そういうのではないです!笑


エネルギーのやりとりというか
エネルギーで交流しているから、
芸能人とか「オーラがある」とか
「カリスマ性がある」とか、、、


相手から何となく感じるような
「エネルギー」があるということ
だと、少なからず私は思います。


私の場合は、、、
私が放出するエネルギー値を
相手に合わせて常に意識してます。


例えば相手が20人のとき、
多い時は1000人を越える人の
前で話したことも、、、


昔はそんな仕事をしていたから、
相手からのエネルギーに圧されず
飲み込まれないようにって、
エネルギーを調節する機能を
働かせるような感じです!😆✨


自然と身についてしまいました。


だから、私は、、、
相手のエネルギー値を感じるから
「この人、凄いエネルギーだ」とか
めちゃくちゃわかるし、、、


低い相手のエネルギー値を
引き上げたり、、、


高い相手のエネルギー値を
引き下げたり、、、


エネルギーが乱れてる人の
エネルギー値を整えたり、、、


コントロールすることも
できるぐらいなんだけど、
正直面倒くさくなるから、
大切な人を相手にしか
やってあげない(笑)🤣✨


私のマーケティングコンサルは
コーチングみたいかもしれないけど、


強力な人脈に繋いだり
詳しいアジアの事情を理解してる
だけじゃなくて、、、


その人のエネルギー値を上げたり、
このパートナーなら間違いない
ってエネルギー値の確実な人と
繋いでるというのが、
私にしかできないとこかなと、
ふと思いました、、、。


人との繋がりって、
大事なエネルギーだと思う。
自分でこのエネルギー値を
コントロールできるようになると、
魔法みたいで面白いです😆💡