【あなたのちょっとした行動1つで、
      全く違った景色が目の前に現れる!】



Long Xuyênで、絶対見たかった
水上マーケットです!

観光ツアーがないし、朝早くしか
見れないから、ハードルは高い…

しかも、情報も乏しい、、、💦💦
  
  

「見たい!」けど、
「ツアーはない!」
「情報もない!」

あなたなら、どうしますか??
あきらめますか??



「まず出来ること」として、
私は、聞き込みをしました!

すると、Long Xuyenの市場の近くから、
船が出てるから、直接聞いてみれば、
乗せてくれるかも?!?!

…という不確定情報が得られました👍

というわけで、早速交渉して、
無事に船をチャーターしました😆🎶

Long Xuyenの市場の裏は、なんと
メコン川から船が直接入れるように
なっています!




実際に、自分の目で、いろんな方向から
見てみないとわからないことが、
たくさんありますね😆✨✨

「調べる」「聞く」「交渉する」
「教えてもらう」「手伝ってもらう」
  
たったこれだけです😉✨✨


子供達も、一緒に私が交渉する姿を
見ています!(笑)
  
  
そうやって我が子にも、諦めなければ
なんでもできる!って見せたいから😉
  
  
【ちょっとの行動】から広がる世界!
あなたも見つけてみませんか??




↑ラインお友達は、こちらから♡
(小中学校について知りたいこと、子育てについてなども、こちらからお気軽に質問してくださいね!😃)