✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日は、江坂で、台湾のビジネスの
達人とのミーティングでした🌈


 わざわざ台湾からお越し頂き、
私には、わからないところを
アドバイスもらいました!
 
最初はSNSでの出会いです💡✨✨
凄いマインドシャワー浴びまくり❣️
SNSのおかげです!😉


↑タイ🇹🇭バンコクのチットロム駅


↑大阪メトロ  江坂駅

江坂駅の改札出てすぐの駅周りが、

えっ?チットロム駅?

みたいな雰囲気でした😆✨


(えっ?似てない??😅笑)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
  
【上手くいく人って、上手くいく人と一緒にいるんです!!】

そして

⭐️「何それ?どうやったらそれ上手くいったの??」

⭐️「なになに?また面白いこと始めたの?」

…ってそんな会話ばかりしています☺️✨✨

そして失敗する人は、失敗する人といるんですよね😵💦

そして

☁️「聞いてよー!またこんな事があったんだけど最悪だよ〜」

☁️「最近、ホント調子悪くてさ何とかならないかな〜…」

…って

なるかいっ!😤💨




成功者は群れをなして飛びます💜

腐ったみかんは周りのみかんも腐ってきます💔
 
 
これは絶対的事実なのです💡
  
 
だから成功したいなら成功してる人と一緒にいる必要があるし
 
 
今は自分のマインドが
追いついてなくても
そこに飛び込んで
成功者マインドのシャワーを
浴び続ければいいのです🌈

 


そうしたら

まず口癖が変わります💡

口癖が変われば
思考が変わります👍

思考が変われば
現実が変わります👍

現実が変われば
未来が変わります👍

未来が変われば
人生が変わります👍

  
単純なことですよね??
 
 
単純ゆえに逆もそうだから怖いのですよね😅💦💦
  

  
リアルでは周りに
そんな人いないよ〜

…って人は、SNSの時代ですから👌😃
  
  
LINEやFacebookから
繋がるところから、
始めませんか??
  

   
LINEから、スタンプ1つくださいね😉👍

https://line.me/R/ti/p/%40ihb6535e

↑ラインお友達は、こちらから♡