カッコ良すぎなカムバ❕ | PROUD OF YOU

PROUD OF YOU

SHINeeジョンヒョン 永遠に~
2020年6月~SuperMに突然はまりTEN落ち中。
NCTにも・・・(≧▽≦)

写真・映画・音楽・本・食べ歩き・・・etc

今日からSHINeeのカムバステージが始まりましたね🎵

今日は休みだったのですが昨夜から眠れなくて、
起きてからいつもの病院行くも目眩が酷くて。
帰って横になるも、やっぱ眠れず、ツイ見ながらアップされるのを待ちわびてました爆笑

放送前のシャヲルちゃんとのやり取りやら、ワチャワチャな感じも微笑ましく、オニュが終わった後めちゃ喜んでましたね🎵





そして、初パフォーマンスのAll Day All  Night ‼️
また違うテイストのダンスで、カッコ良くてリピしまくりですラブラブラブ





そして、やっぱりGood Evening のパフォーマンスも
最高😃⤴️⤴️

さすが小春さんの振り付けですよね~💡
随所にらしい感じが入ってる。
難しい振りにオニュは苦労したらしいけど、さすがですね✨


カムバのワクワクは独特ですよね💎💎💎

これからメンバーも忙しいと思うけど、追う方も忙しいですが、嬉しい悲鳴ですね~✨

オニュの笑顔を見るとほっとしますおねがい照れ

カムバの嬉しいのは本当の気持ちでワクワク😃💕
でも、画面の中にジョンの居場所を、ジョンを探してしまう自分も本当な気持ち。
でも、そこはジョンが愛したSHINeeだからこそ。

もう、メンバーを悲しませる事は止めて欲しい。
あんな悲痛なオニュはもう見たくないです。。。

SHINeeはジョンもいるんだから。

これから笑顔のメンバーだけ見ていたいです。


さあ、SHINee ファイティン👊✨