2/24(日)☆新宿☆[アニってOff]vol.17☆アニソンカラオケオフ会 ☆小鳥京事務所 | 【小鳥 京】公式ブログ

【小鳥 京】公式ブログ

フォロー大歓迎です(^ ^)/
東京でシンガーソングライター&
タレントとして活動してます♪
どうぞよろしくお願いいたします!☆

(※写真・文章等内容の無断利用・
  転載等を堅く禁じます。)

~いつものやるよぉ
リピーターさんも初めましてさんも
みんなで遊ぼう!(^∀^)/~


♪1次会♪
13:00~19:00
カラオケ館・西武新宿駅前店
¥1700(ソフトドリンク飲放題)

アニメソング、特撮、ボカロ、声優、ゲーム

94号室 JOYSOUND MAX Ⅱ<受付部屋>
95号室 JOYSOUND f1
92号室 LIVE DAM STADIUM

受付でオフ会に来たと伝え9階へどうぞ→
会費お支払後、名札を受け取って、ドリンクも
ご注文下さい→ルール・マナーを守って楽しく
歌いましょう→名札を返却してお帰り下さい。

*1曲歌い終わってから次の曲を入れようね
*本人より大きな声で歌うのはひかえましょう
 一緒にハモったりしたい時も許可を取ってね
*音量はイジったらそのつど元に戻してね
*採点ゲームは迷惑にならない範囲内で…
*部屋をボッチにしないで~…    
*持込飲食はカラ館の規定により禁止です
 メニューの注文はキャッシュオンでどうぞ 
*ケンカ、ナンパやおさわり、
 マルチや宗教の勧誘、等はダメですよ
*名刺・SNS交換、宣伝・営業はOKです
 強引だったり数増やしはしないでね
*写真撮影・ネット掲載はOKです
 顔出しNGの人は撮らないであげてね 
*貴重品の管理はご注意を
*未成年者は保護者に一声かけてから参加してね


★2次会★
19:20~20:50
牛角・歌舞伎町店
¥3000(食放題)
 +¥500(ソフトドリンク飲放題)
(+¥1000(アルコール飲放題))
 +¥1500(生ビール付飲放題)

お席での喫煙NG、一気飲みNG

1次会終了後ロビィに集まっていて下さい→
みんなで出発徒歩1分→ルール・マナーを
守って楽しく食べ・飲みましょう→
気をつけてお家へ帰ろうね。


☆3次会☆
21:00~22:00
歌舞伎町・中二病でも店がしたい!
¥1100(歌放題)
+¥550~(ワンドリンク)

店内での喫煙NG、延長OK

2次会終了後行きたい人だけで
出発徒歩3分→ルール・マナーを
守って楽しく過ごしましょう→
気を付けてお家へ帰ろうね。


注意名札に入れる参加名と
1・2・3次会の◯△×を
コメント欄にご記入下さい。

注意2次会のみ、3次会のみ、
2次会&3次回のみ、参加の方は
+¥300ちょうだいします。


主催:小鳥京事務所