どうも。28歳、子供部屋おじさんです。
この度、意味もなくブログで日記を始めることにしました。
無職、実家暮らしの28歳ニートです。
良い仕事に出会えるまでは無職を貫きたいと思います。
だから、死ぬまで無職かもしれません。
とりあえず、最近はYouTubeのノンタイトルという起業ドキュメンタリー番組にハマって一日中見ています。
起業したい若者をオーディションで募り、共同生活をしながら最終的には起業を目指すという番組です。
ここ数日で、3シーズン分を新しく更新されてる方から全て見ました。
とにかく社会勉強になります。
そして、出演者が最後に投資家に向けてプレゼンを行うのですが、この投資家の人の目線が非常に勉強になります。
僕は基本家からは出ません。
夢もありません。呑気に暮らしてたいだけです。
ただ、熱中できる何かに出会えれば全力で取り組みたいなーって気持ちだけは漠然とあります。
気ままに行きましょう。
とりあえず生きることが、それだけで素晴らしいということです。
また次回。