実はこの間北本日記さんと飲みにいったときにおみやで北本トマトカレーをいただきました。

そしてこんな素敵なものをいただきましたよ!


さて北本日記さんとは…?

埼玉県北本市を中心にブログを書くだけではなく、実際イベントを参加したり、メディアや自らイベントを企画したりお店コラボ企画をこなすなど幅広く夫婦で活動されています。

いまや大人気ブロガーさんたちなのです。


そんなすごい方たちとツイッターで知り合うことができて全然ブログと関係ないことで絡ませていただいて

いつも楽しませていただいておりますヽ(*´∀`*)ノ


ちなみにこの間更新したはっかいグループさんも北本日記さん更新されております。

こちらもあわせてぜひ読んでみてくださいね!

http://urx.mobi/yjZL


北本日記さんのHPはこちらです( ´ー`)つhttp://kitamoto-nikki.keystar.jp/




さてこちら!

おみやでいただいた北本トマトカレー。

1回食べてみたかったんですよね!!


箱は厚みのある真っ赤な箱。

トマトがどーんとのっています。


少し赤みがかかったルウ。スパイシーな香りが食欲をそそります。

ちょっと食べるまえに小耳にはさんでいたレトルトだけどレトルトっぽくない、レトルトの中ではうまいと思う!という言葉の通り、レトルト特有の変なにおいがしないんですよ!!これにはびっくり!

どうしてこうレトルトってあのにおいするんだろやだな~っていうのがなくてこれは期待!!(*´∀`)



とろ~っとしたルウは野菜がたくさん入っています。

一口食べるとトマトの酸味はマイルドながら酸味を残しつつ濃厚な味がしてこれはおいしいです。

個人的にはこれをカレーパンにして食べたい!


そういや北本トマトカレーパンってどっかでみたような…。


みなさんもぜひみかけたら食べてみてくださいね。

そしてそして!

北本日記さんのブログを参考に北本市へお出かけください∑d(・ω・*)