先日、夏休みで子供たちをつれてでかけたときにパっと目がひいてたちよった和菓子屋さん。

名前からして星野源ちゃんを連想させるからか(?)ここのお菓子はうまいと本能が働きましたヾ(*ΦωΦ)ノ

ここは富岡市にある菓匠 星野さん。

お盆近くとあってお菓子を購入するひとがあとからあとからきてました。



プリンもきになったのですが持ち帰りできないとのことで

その場で食べれる生どらやきをいただくことに。

うちは新作の桃の生どらやき、旦那さんはあんこと生クリームの生どらやきをいただきました。


しっとり生地にはたっぷり生クリームと新鮮でみずみずしい桃が…!

卵の味がしっかり感じられるこの生地はまってしまいそうヽ(*´∀`*)ノ

あんこのほうは甘すぎずうちらの好みにぴったりでした!

これは本能にしたがってよったかいがあります!

かすてらもかって帰りましたがこれもおいしかったです。

高級そうなたたずまいなので入るのに勇気が…なんていってないでぜひぜひ富岡にきたらよってみてくださいね!

ちなみにお店にはいると、お茶をお香がわりでたいているのですがこれがすごい心地いいんです~!

和菓子をみながら癒されますよ~!


( ´ー`)つアクセス

--------------------------------------------

菓匠 星野(日本茶 葉のしずく)


群馬県富岡市七日市252-1

TEL:0274-62-1676

営業時間:

平日:9:00~19:30

日・祝:9:00~18:30

日本茶 葉のしずくは

13:00~18:00

定休日:毎週水曜日

HP→http://www.kashou-hoshino.com/index.html

--------------------------------------------