更新するとかいってて最近まったくPCの前に座ってなくてすいませんΣ(っ゚Д゚;)っ

なかなか最近毎日眠くて眠くて…びっくりするぐらい眠いです。

だらだらとみたかったDVDをみたりなんだりしてたらすっかりこんなこあいてしまった!


さてここは秩父神社のそばにあるMENYA朧OBOROさん。
早速なかへはいってみましょう。


入り口にある食券をかいます。なににしようかな。迷いますね。


席はこんな風にカウンター。おしゃれですよね!


新メニューに台湾まぜそばがあったので旦那さんはそれに。



うちは悩みに悩んで鶏白湯しょうゆらぁ麺を。



おちびさんはミニチャーシュー丼を!

しっかりとおいしくこんがりと焼き色のついたチャーシューやたっぷり!


旦那さんが頼んだ台湾まぜそば!

りょ…量が!!!!

野菜も麺もおおい!!!具がたっぷりなのです。

これで大盛りじゃないんですよ∑d(・ω・*)男の人は嬉しいですよね!

にんにくがっつりきいていてとってもおいしかったです。これはオススメですね!


さてきました!鶏白湯しょうゆらぁ麺。

具はオーソドックスな感じです。


スープはこれまたとろっとしていてくさみがない上品なお味。

そしてしょうゆの味がこれまたちょっとかわっていてずいぶん渋みがあってとげのあるくせのある味。

個性的な味だなぁ(*´∀`)


麺は中太よりちょっと細い感じ。

あっというまにいただいちゃいました!



たっぷり食べた後は歩いて駐車場まで(駅のそばにとめました)

ここはあの日みた花の名前を僕は知らないでめんまが歩いたところですね。


こんなレトロな場所もあってあれだけ散歩したブログかいたけどまだまだ魅力がいっぱいな秩父に

もういっかい秩父散歩リポートしたくなりました!


さてみなさんも秩父にきたらぜひ朧さんへ!


( ´ー`)つアクセス

-------------------------------------

MENYA朧 OBORO


埼玉県秩父市番場町3-6

TEL:0494-40-1120

営業時間:

11:30~14:30(L.O)

17:30~21:00

定休日:

水曜日・第1・第3火曜日

HP→http://menyaoboro.com/index.php


-------------------------------------