こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

 

 

 

 

 

秋の紅葉や涼しい風を感じながら歩きハート

 

やってきました

公園へチョキ

 

公園では…

 

 

砂場では早速好きなおもちゃで

遊んでいました音符

 

色々お皿を並べてっとブルーハーツ

 

ごちそうが出来るかな?

 

すくってっとイエローハーツ

 

にっこり「いい物見つけたよキラキラ

棒を見つけてにっこりイエローハート

 

 

不満「これどう使うんかな?」

色々考えながら遊んでいましたキラキラ

 

 

にっこり「あれ何?」

飛行機を見ていますイエローハーツ

 

空が澄んでいたので飛行機も

くっきり見えましたイエローハーツ

 

 

少し高い段にも座って

にっこり「ここまで登れたよチョキ

嬉しそうでしたチョキ

 

 

滑り台でも滑っています音符

 

にっこり「私もここから滑ってっとびっくりマーク

 

 

そしてまた登ってっとびっくりマーク

 

ほんわか「私も登ったんよびっくりマーク

 

どんぐりも拾ったんじゃねグリーンハーツ

 

驚き「おっとっとダッシュ

階段でない所でも歩いています

 

 

長いすべり台でも

 

 

 

 

滑っていました音符

 

少し怖かったかな?

 

千田町は特に見学希望が多いので

10月16日10時から見学会を行います。

 

鉄砲町は随時行っています。

 

連絡 ☎082-221-7011

山崎まで

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

保育園ランキングに

参加しています。ルンルン

下の所に

ぽちっとお願いします