こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

今日もみんなでゲートパークの方まで

歩いて行きましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てくてくっと歩いたり音符

 

 

バギーに乗ったりしてっとルンルン

 

さて今日はどこに行くのかなびっくりマーク

楽しみニコニコ

 

SL発見気づき

 

見ていますチョキ

にっこりニコニコ「大きいねラブラブ

うんうんニコニコ

 

 

 

 

鯉を見たりしました。

ニコニコ目がハートほんわか「魚おったねブルーハーツ

嬉しそう音譜

 

 

 

色々探索をしています!!

 

日本じゃないみたい!?

 

 

 

休憩中

 

 

 

ただ座っているかと思いきや

 

 

なんかお気に入りの棒や葉っぱを持って

座ったんじゃね音譜

 

休憩中も子どもたちは楽しい時間なんですよねイエローハーツ

 

 

 

今日も楽しかったねびっくりマーク

明日も楽しいことあるよねハート

 

千田町は特に見学希望が多いので

10月16日10時から見学会を行います。

 

鉄砲町は随時行っています。

 

連絡 ☎082-221-7011

山崎まで

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

園児募集

千田町 1・2歳児 若干

 

 

保育園ランキングに

参加しています。ルンルン

下の所に

ぽちっとお願いします