こんにちは

こどな保育園 鉄砲町です

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

トリニティカレッジさんに行きました

 

みんなではないのですが

少人数で行きました

 

 

お兄ちゃんやお姉ちゃんが

棒体操をして下さるという事で

 

 

見ています

 

見ています

 

 

こんな感じで見せてくれましたよ

 

 

そのあとは

その棒で遊びました

 

 

 

跳んだり

 

 

くぐったりしてトンネルごっこなども楽しんでいました

 

少子化で少しお姉ちゃんと接することがない子どもたちにとっては

ドキドキしながらも

優しいお姉ちゃんたちと遊び

「楽しかった」

「また行こうね」など言っていました

 

 

 

その前の散歩は…

 

 

リスに乗っています

 

 

 

 

 

 

 

滑り台も楽しいよね

どんどん滑ってっと

 

広い所ではお絵描きを

 

 

 

 

保育士の描いたアンパンマンに興味津々

 

ぶらんこ見てるんじゃね

 

 

なぜか気になる

 

 

色々やってみたい事いっぱいあるみたい

 

ボール遊びもしたんじゃね

 

 

 

ぶらんこも楽しみました

 

遊具だけでなく広場の追いかけっこやボール遊びなども

楽しめていました

 

 

園児募集

千田町 1・2歳児 1名

 

 

保育園ランキングに

参加しています。ルンルン

下の所に

ぽちっとお願いします