こんにちは

こどな保育園山崎です。


私は日替わり特売品には

目がないです。


食品ではなく

靴や服など!!


今朝

シューズ愛ランドで

日替わり商品で

ナイキのエアマックスが

3900円

税金を入れて4300円くらい。


10分前にお店に行きましたが

もう列がアセアセ


並びましたが

私の前に40代の

自転車のヘルメットをかぶった

男性が私に

「こんなに並んで。

いつも並んでいないんですよ。」


と話しかけてこられました。


「そうなんですね。

広告が入っていたからですかね?」

と言うと


「この靴4ヶ月前に買ったんですよ。

もう破れて。」

と底と横の破れを見せて


「この靴引きとってもらうんですよ。

昔は靴を引きとってもらったら

クーポンみたいなものが

もらえたんですが。今は

引きとるだけなんですよ」


「そうなんですね」

と。


「前もここで買いすぐダメに

なって」と。


もしかしたら

この方はクレームをいうために

並ばれているのかしら


と思いながら開店を待っていると

お店の方が一人ひとりの方に

何を購入したいのか聞いて回り

売り場を知らせていました。


私の前の方は

多分クレームよね


と思ったら

広告の品の男性靴を指さされ

お店の方に入って右にあります

と教えてもらっていました。


あー


あんなに言っていたから

買わないのかと思っていましたが

お店の方に


「これは安いですよね」

と言っていました。


なるほど。


なんか

買うんかいアセアセ

と突っ込みたくなる感じでした。


私は



このナイキ




購入できました。

先着でひょっとこ饅頭をもらい

ウキウキで帰ってきました!!


あの方も気になる靴を

買いひょっとこ饅頭をもらっていましたダッシュ





いつもニューバランスのスニーカーでしたので

ナイキ

早く履いておでかけしたいなイエローハート


園児募集

千田町 1・2歳児 1名

鉄砲町 1.2歳児 1名

 

保育園ランキングに

参加しています。ルンルン

下の所に

ぽちっとお願いします