こんにちは

こどな保育園 鉄砲町です

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

水遊びをしました

 

カプセルで遊びました

 

氷をくっつけてっと

 

スポンジでも遊びましたよ

 

絞ったり水につけたり色々したんじゃね

 

カプセルの中にもなんか楽しそうなものが

入っとったんじゃね

 

氷ボール

 

氷の中は何かな?

溶けてからのお楽しみかな

 

氷ボールのように溶けたら何か出る

そんな遊びも夏はいいですね

 

 

もう一チームは…

 

 

今日も水枕でクールダウン

 

 

水鉄砲で遊ぶのかな?

 

 

氷ば~でも遊んだんじゃね

「きれいじゃね」

ホントじゃね

 

 

そして水をいっぱい入れてっと。

 

「アイスみたい」

アイスみたいじゃね

 

室内でも

 

 

 

 

 

 

絵の具遊びを楽しんでいました

 

色々な色で混ぜて描いたんじゃね

 

 

ルンルン園児募集中ルンルン

 

千田町 1・2歳児 1名

鉄砲町 1.2歳児 1名

 

保育園ランキングに

参加しています。ルンルン

下の所に

ぽちっとお願いします