こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

 

今日も感染症のお友達がいらっしゃり

静かな様子でした

 

皆様様子をみて下さり

ありがとうございます

 

水遊びをしてっと目がハート

 

 

泡遊びをしましたイエローハート

 

混ぜてっとびっくりマーク

 

ほんわか「泡になるかな?」

泡になったんじゃねびっくりマーク

 

すくってっとラブラブ

 

 

 

こんな感じで遊んでいましたびっくりマーク

 

室内でも

 

テラスのお兄ちゃんやお姉ちゃんの様子を

見てたのしんでいましたよルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルンルン園児募集中ルンルン

 

千田町 1歳児 1名

 

保育園ランキングに

参加しています。ルンルン

下の所に

ぽちっとお願いします