こんにちは

こどな保育園 鉄砲町です

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

 

 

 

 

リズムあそびをした後は

 

少し涼しかったので散歩へ

 

 

狸を発見

 

 

 

 

 

 

 

ぶらり散歩へ行きましたよ

「野菜が大きくなったね」

 

「大きいね」

 

 

野菜を持って帰ろうっと

 

 

一つずつ野菜を持って帰りましたよ

 

 

小麦粉は丸めて切ってっと

 

 

 

 

 

こんな感じで楽しみました

 

室内でも

 

 

 

 

 

ベビーベットに登ったり降りたりしてっと

 

車でも遊んでいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルンルン園児募集中ルンルン

 

千田町 1歳児 1名

 

保育園ランキングに

参加しています。ルンルン

下の所に

ぽちっとお願いします