こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな!?

 

今日は涼しいので散歩へ行きましたピンクハート

 

棒でつついて虫を探してっとルンルン

 

ニコニコ「僕も掘ってっとルンルン

掘って掘って楽しんでいましたびっくりマーク

 

 

目がハート「セミの抜け殻見つけたよルンルン

セミの抜け殻が落ちていたんじゃねルンルン

 

ニコニコ「ここに入れてっとブルーハート

 

椅子に座って休憩も楽しんでいましたよピンクハート

 

風船でも遊びましたラブラブ

 

 

ルンルン園児募集中ルンルン

 

千田町 1歳児 1名

 

保育園ランキングに

参加しています。ルンルン

下の所に

ぽちっとお願いします