こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

 

 

 

避難訓練をしてっとくるくる

今日は隣家が火事という設定でしたので

違う階段を通って避難しましたギザギザ

 

大きいチームは…

 

お野菜に水を上げていますルンルン

 

 

 

プチトマトでっとイエローハーツ

 

 

 

プチトマトを収穫したんじゃね星

 

そのあとは…

 

 

 

 

 

身体を動かしていますルンルン

 

サッカーで走って走ってっと気づき

 

室内では…

 

 

 

 

魚を作っていますルンルン

 

「はらぺこあおむし」

絵本をしまちゃんを見せていましたよくるくる

 

もう一チームは…星

公園では…

 

すべり台をしていますラブラブ

 

誰がこないかな?

 

 

 

どんどん滑っていますイエローハーツ

 

にっこり「次は私がくるくる

どんどん登ってっとルンルン

 

こちらでは

可愛いふれあいも見られました気づき

 

砂場では…イエローハート

 

容器に砂を入れてっとイエローハーツ

 

にっこり「これ使うよくるくる

いいね

 

色々して遊びましたよルンルン

 

少し雨は降っていましたが

ミストみたいな感じで涼しかったよ

 

ルンルン園児募集中ルンルン

 

千田町 1歳児 1名

 

保育園ランキングに

参加しています。ルンルン

下の所に

ぽちっとお願いします