こんにちは

こどな保育園 鉄砲町です

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

水鉄砲で

「かけるよ」

かけています

 

花火みたいじゃね

 

容器ですくうよ

 

 

こんな感じで楽しんでいましたよ

 

水がかかっても平気

 

 

 

 

水がばさーっとかかってもこの表情

 

小さいチームは…

水を汲んだり出したりしてっと

 

魚釣りもしたんじゃね

 

こんな取り合いもありましたが

 

水鉄砲をしてっと

 

 

 

「ここに水を入れてっと」

水を出したり入れたり楽しんでいました

 

 

部屋では…

 

紙コップを運んでっと

 

紙コップをピラミッドにして

楽しみました

 

 

カプラで並べてっと

 

紙コップを転がして遊びました

 

これから沢山水遊びをしたいです。

 

ルンルン園児募集中ルンルン

 

千田町 2歳   2名

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします