こんにちは

こどな保育園山崎です。


暑いですね。


昨日は七夕の夕べとして

保育園の行事がありました。


保護者の皆様

ありがとうございました☺️




準備もバタバタ。




はじまる前に
ハイポーズ!!



がんばるぞの意気込みのポーズ。

そのあとは 
自分へのご褒美に
こどな保育園千田町の近くの
中華料理やさん。

中華料理 鑫龍閣に行きました。


八宝菜定食をいただきましたよ。



八宝菜
サラダ
スープ
からあげ
杏仁豆腐


ボリュームたっぷり。
自分へのご褒美も忘れずにキラキラ  

久しぶりにお腹いっぱいになりました!!

園児募集中

 

千田町 2歳   2名

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします