こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

トリニティカレッジさんに野菜の水やりに星

 

 

順番に水を上げましたラブラブ

 

ほんわか「大きなナスラブラブ

ナスの収穫も

 

どんどん夏野菜も大きくなっていますよくるくる

 

トリニティカレッジさんの七夕の笹飾りも見てグッ

 

 

 

色々作ってあってきれいでしたくるくる

 

 

水分補給をしてイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

公園で少し水遊びをしてラブラブ

保育園のテラスで

 

 

 

 

 

 

少しお水をタライに入れ

水遊びを楽しみましたルンルン

 

氷も入れたんよねイエローハート

 

 

もう一チームは…

 

こちらも水と木陰で楽しみましたラブラブ

 

水が触りたくって大はしゃぎくるくる

 

 

にっこり「冷たい気づき

水がかかったんじゃねルンルン

 

 

にっこり「気持ちいいルンルン

うんうん

 

気持ちいいよねラブラブ

 

太鼓叩いたりルンルン

 

ぶらんこやルンルン

 

 

 

シャボン玉などして楽しみました気づき

 

今日も楽しかったね

明日は七夕会

楽しみじゃねくるくる

 

 

園児募集中

 

千田町 2歳   2名

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします